ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月3日




どもどもーw

急いで書いてるので今回は前書き無しです!

っつっても毎回大したこと書いてないんですけどねw











 THANK YOU !!



 はれるにゃーさん から

Maple1_20110603203005.png
  幸運の覚醒書(アクセサリ)

Maple2_20110603203005.png
  ソンズエフェクト30

ソンズは倉庫に入れておくけど 覚醒書は使わせてもらいます!

っつっても今イヤリングって攻撃強化の時代なんですかね・・・?











 フライディング素敵です



今回のパッチでライディングが空を飛べるようになった!

ってのを聞いてですね

Maple17_20110603203006.png

ソッコーで取得しに行きました。

相変わらず この辺でのメル回収は流石のNEXON

でも 今まで走りまわってたMAPを

今度は自由に飛び回れるなんてファンタスティック!!

メルを払って手に入れたフライライディング

Maple18_20110603203006.png

略してフライディング!

コレさえあれば今まで待ち合わせ時間ギリギリで

アセって登ってたCW山脈も!

その先の忍耐も!!

ひとっ飛びなんですよねw



感動です感動

あまりにもテンション上がりまくってたので

丁度INした こまうに見せつけてやろうと思ったら

Maple19_20110603203006.png

ヤツも飛んでやがりました。

なんとも空気を読めないヤローです。



そんな暇そうなKYを連れて城狩りをしてたら

Maple20_20110603203109.png

うーたんがバルログに乗って登場・・・!

コレってライディングカバーにも飛べる・飛べない

があるらしいですね!

良いなーオレもバル乗りたいゆ・・・



ああ、そうそう

Lv上げ頑張ってるワケでは無いのですが

Maple1_20110603203407.png

Lv188なりますた。

皆の城狩りに付き合ったりしてるから地味に上がっていきます。











 最近のびぶ



ある日 うにゃーさんからフリマに呼び出しくらいました。

何かオモシロイものでも手に入れたのかなーっと思いつつ

何気にフリマに会いに言った瞬間

Maple2_20110603203109.png

うわー・・・イヤな予感しかしなーい・・・

今度は何だろうと窓に出てみると

Maple3_20110603203110.png

新しいカツラを頂きました;

しかも今回はロンゲでした;



相変わらずネタアバ着せ替え人形にされてますが

せっかくなので装備してみたら

Maple5_20110603203111.png

贈ったくせに泣くなんてね;




そんな最近オレをイジるクセがついてる 今週のびぶは

ヴァンレオンに挑戦して来ました。

Maple7_20110603203111.png

今でこそ色々と立ち回りが研究されてますが

この時まったくのノーヒント。

見るのも初めてで メイポらしくない迫力にビツクリでした

Maple9_20110603203135.png

反射のダメが酷くて皆死にまくりでしたけど

何度でも蘇るさ状態で諦めずに殴って

Maple13_20110603203136.png

経験値をモリモリ犠牲にした結果 討伐できました><

で、倒したらイスとかコインが出るのですが

今回は経験値を減らしながら頑張ったからって

オレがもらう事に・・・! やたーw

Maple14_20110603203136.png

Maple15_20110603203138.png

このメダルを浄化? したら?

Maple16_20110603203138.png

こんなメダルになって 新しい装備と交換できるらしいです。

とりあえず 良く分からないので保留ってカンジですかね。



それとちょっとトラウマができたのですが・・・

今週もカオスホンテに行ってですね・・・

Maple21_20110603203203.png

どうも被ダメ関係の仕様変更があったらしく?

いつもよりカナリ死にました・・・。

そりゃーHP装備にしてもギリギリくらいですが

今までは 囮が回ってきた時の1回墓とかだったりなのに

羽を落とすまで車輪沢山使いました;



それでも何とか1戦目は討伐できたんですが・・・

Maple22_20110603203203.png

2戦目はオレが余りにも死にすぎて

最終的に車輪切れ帰還になって 撤退になりました・・・。



コレは悲しかった・・・。 _ノ乙(、ン、)_

そして判明したのが、今回 こんぶが居なくて

でもまあ5人でも問題無いだろーって突撃したのですが

びぶ は6人揃わないと意外とコケる☆ って事ですね。

こんぶ早く帰ってきて~pq











 結婚ブームですか!



今回のパッチで再び実装されたジューンブライドイベント!

シアワセのカケラを集める例のアレですね。



まあ・・・

結婚するのは良い事なんですが・・・

コレ。 招待状。

Maple25_20110603203204.png

むやみやたらに送りつけるのはやめましょうね

こんな有様になってって圧迫していきます・・・。

Maple26_20110603203204.png



でー・・・ そんなこんなで

カケラが見える見えないの話から・・・

ベグさまの 李子 がまだ結婚してない!! って話に・・・。



もう慌ててバッタバタSHOPに飛び込んで

Maple6_20110603203253.png

即購入!

Maple7_20110603203253.png

即購入!!



で バッタバタ挙式。

Maple16_20110603203253.png

アレですよ!!

このジューンブライドがあると思って温存してたんですのよ!!?

Maple20_20110603203253.png


Maple28_20110603203254.png


Maple30_20110603203343.png


Maple18_20110603203344.png

李子 がLv200になるのも そんなに先じゃないだろうし

次はバトメ育てるかも? らしいので

バトメの結婚相手作らないと・・・!!



アレだったら たこ焼き屋さんとどうですかw





すいません・・・。





そうだ そうだ

結婚したら今 コレがもらえるんですよね

Maple23_20110603203344.png

Maple32_20110603203345.png

コレがまた なかなか優れモノで

カップル同士が揃って着たら

Maple33_20110603203345.png

セカンドリングエフェクトの下に

小さいカワユイうさぎのハートエフェクトが!



って最近 メイポでうさぎをPUSHしまくりなのは・・・

ライディングもイスもエフェクトも・・・

一体・・・?





さてさて

バタバターっと書いてしまったんですが最後に

結婚式直後に くらこさん と マリーさん が駆けつけて

チョロっと話してた時の出来事で締めようかと思います。



またまた マリーさんにモノマネの無茶振りをしたんです。

Maple34_20110603203406.png

前回はオバマ大統領。

政治家繋がりでお題を出してみたんですが

Maple35_20110603203406.png

今回も余裕のダダ滑りでした。

どれくらい滑ったかっつーと

本気で1分くらい皆が固まったくらいの生々しい滑り方でした。

まさにブリザ。

そんなこんなで





     今週のベストショット

Maple36_20110603203406.png





  1. 2011/06/03(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<貴方への応援 | ホーム | 5月27日>>

コメント

おかげさまで・・・
混沌GETできました><
ありがとですー><

次ゎー・・・
たこでも、KGでも、びぶ太郎でもぃぃですよー^^
@3キャラも、作ってぃぃのね^^
がんばります!!!
  1. 2011/06/05(日) 02:48:52 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

ジー

…私だって…カップルTほしいのに…ヽ(*`Д´)ノ
ずるいぃぃぃぃぃ!!

あと!!
ムチャ振りやめてぇぇぇΨ(`◇´)Ψ
私モノマネとか、めっちゃ苦手だからヽ(*`Д´)ノ
  1. 2011/06/05(日) 03:39:26 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

なぜウサギをPUSHしまくってるかというと?

それは…っ!
今年はウサギ年だからです!!

きっとそうに違いありません。

(ΦωΦ)フフフ・・・
  1. 2011/06/06(月) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. まめちぃ #Q/Wl3lNg
  4. [ 編集]

やっとしたい事ミッケーできて
かなり本気です!
早くみなさんと遊びたいので
ひたすら狩りして寝る!してます^^;
お友達もチャットも居ませんし流れなくて
たまに折れそうになるですけど!
初心に戻った気分で
急ぎで頑張ります!

今週中にゎ4次してキャッホーーーー♪しますので;;
いつもいつもホントご迷惑おかけしますです;;;

どんな新しい遊びが
みなさんとできるかと
今ゎそれが
楽しみで仕方がないですw

こんぶ。

  1. 2011/06/06(月) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Tシャツかわいい( *゚ω゚* )
  1. 2011/06/06(月) 18:36:04 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

  ■■ べぐりん ■■
李のIDってのが引っかかってたケド
気にすること無かったね!

3キャラ・・・メカしますか・・・?w

  ■■ マリー=チャン ■■
結婚したらもらえますよ^ー^
無茶振りでもプロのお笑いなら
ボケ倒さんかい!!

  ■■ まめっち ■■
そ、そうか・・・
兎年だったのか・・・!

  ■■ こんぶ ■■
したい事見つけたのも急ぐのも良いけど
楽しむっつー事忘れんなよーいw
Lv110いけば一緒に城行けるし
皆待ってるから早く顔出せよーいw

  ■■ 朱莉ちゃん ■■
エフェクトが可愛いぞうw
何枚でももらえそうだしね! いいよコレ!
  1. 2011/06/07(火) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/454-5d07d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





