ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月10日




どもどもーw

最近よく ホットケーキ放置 と言って

謎の放置が多いです。


ホットケーキを焼いて食べる ただそれだけなんですが

軽くマイブームなのです。

美味そうに焼けては一人でニヤニヤしてます。

DSC_0055.jpg



とかってどうでも良い前書きを長く引っ張ろうと思ってたんですが

事件です。



今月の18日22:30 にHONEYメンバー3人の

同時Lv200が予定されてたのですが・・・

オレの都合が合わなくなってしまいました・・・。



これ以上延ばすのも皆に悪いので

オレは後祝いするから 予定通りやってー!

って言ってみたものの そんなワケにもいかないようで。

急遽 11日 土曜日22:30 に変更となりました・・・。

本当にすいませんです・・・。



ちゃんと事情を書きますと

昔 鉄板焼きの修行をしていたお店のオーナーさん

まあ いわゆる師匠にあたるわけですが

その人と言うか・・・奥さんが 西洋アンティーク家具 のお店も経営していて

修行時代、ちょくちょく配送を手伝っていたのですよね。

学生時代の引越しのバイト経験を活かすカンジで。



そしてつい先日 久しぶりに鳴る恩師からの電話があって

どうしても頼みたい事がある、手を貸して欲しいと。



話の流れで察しがつくと思いますが

アンティーク家具の配送を手伝って欲しいとの事。

なぜ今更!? と本気で思って尋ねてみると

遠方のお客様で 購入数もスゴイ数らしく

配送の社員が丁度休暇を取ってる日が指定日だそうで

一緒に運んで欲しいらしいのです。



ダイニングチェア一脚で20万とか平気で売れるような代物を扱ってますし

過去オレが運んだ最高級品で300万とかありました。

もちろん搬送するお客様の自宅も かなりの確率で豪邸。

慣れてないその辺の人には、なかなか頼みづらいのは分かります。

お世話になっただけに断れない・・・



問題が日にちと行き先・・・。





18日~19日にかけて 兵庫県 小野市まで。





まさか恩師から必死に頼まれるなんて想像もできず

これを断るなんてチョット無理だなーって気持ちでした。



詳しい内容はまだ打ち合わせて無いですが

単独行動を取ってネカフェにでも行ければ問題無いんです。

でも色々とシチュエーションを想像するホド無理がある・・・。

移動は4tトラックだし 行動は一緒だろうし 夜の付き合いもあるだろうし

で・・・。



なので皆さんには本当に申し訳無いのですが

明日 11日の22:30 に変更となりますので

立ち会える方はよろしくお願いします;











 Lv200ブームの予感



ついに皆が待ち望んだ高効率グル狩りMAPの実装で

狩り意欲↑↑の雰囲気が漂う中

次々とLv200を達成していく人が増えたみたいですね!



コレはコア以来のLv200キャラ増加の予感です!

ーと言っても相変わらず俺はマイペースですが。



そんな中、ハレさんもDKがLv200なるって事で

びぶでお城狩りのお手伝い!

Maple1_20110610192156.png

もう達成する前からお祭りモードで狩ってたら

続々と立会いが増えていき、今か今かと皆がwkwkしてる中

あまりにも、さり気なくLv200なってしまわれましたpq

Maple2_20110610192157.png

見えないっつーw

Maple3_20110610192158.png

音とログでかろうじて気が付きましたけどw

相変わらず最後の追い上げが恐ろしい早さでした。

1日1Lv余裕で越えてたり。



んでお決まりの初木霊をもらって

Maple4_20110610192158.png

打ち上げに行った場所は カオスジャクム!

Maple5_20110610192227.png

普通のジャクムと違い それなりの強敵なのですが

何と言ってもハレさん。

集まった立会人が それぞれソロ討伐余裕な人達。

そんな人達が沢山集まっちゃったので・・・

少し考えてみた。


 ①目的はお祝いの打ち上げ祭り

 ②ソロ討伐余裕な人達まみれ

 ③カオス兜目的0人

 ④SB目的0人


 = 黙って淡々と倒すだけってのも何か違う・・・


だとしたら・・・楽しんでナンボですかそうですか。

Maple6_20110610203536.png

落ちようが ラグろうが 楽しむのみですね!

笑いに変えれば結果オーライ的な?



唯一のお墓はコチラ

Maple11_20110610192228.png

たまたまノートPCで、魔で、オレが居て←

不運のお墓としか言いようが無いですが

笑えればイインダヨウ! グリーンダヨウ!

Maple14_20110610192228.png

派手に祝って締めましたよ、と。





こうしてこれからLv200祝いが増えるんだろうなーと思いつつ

オレのLv200は永遠に来ない気もします。(テヘッ

Maple17_20110610192228.png











 ギルド集会



毎月 第二・第四木曜日はギルド集会!!

なんですが うん・・・

どうも先週 こてつ? がオレに


  「来週は集会ですかね!」


と尋ねた時に


  「ううん! 再来週だね!!」


と答えたらしく・・・。

多分月末だったので何か勘違いとかしてたんでしょう・・・。

そんなこんなで 集会なのかどうか曖昧な中・・・

それでも集まるところが素敵なHONEYです、こんw



まあ そんなワケで

集まるかどうかが曖昧だっただけに 何をするとか

全然決めれてなかった中

忍耐超ヘタレの ショコちゃんがジャクム忍耐を終わらせてない

って事で 皆で付きあおうーw って流れから

Maple1_20110610192244.png

手伝うどころか 相変わらずの醜い争いでした。

まあ決して邪魔のせいでは無いのですが

ショコちゃんの忍耐クリアはできませんでしたpq



なんだろう

ほぼスカイプでバカ話をダラダラしてたような?

マリーさんが巨乳だから スイカップ*だ!みたいな話?
     (スイカの様に実った胸のサイズ)

うーたんエロすぎですpq

自重よろですpq



そんなこんなで 最後何かして解散しよーって事で

Maple2_20110610192244.png

BGへ軽く遊びに行きましたとさ。

そしてもはや鉄板の マリー=チャン謎の墓。

Maple5_20110610192245.png

どうして死ぬのかは本人にも分からない

まさにHONEY7不思議の1つ。




次はCWでもの~んびりできたら良いね!





     今週のベストショット

Maple3_20110610192245.png





  1. 2011/06/10(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<6月17日 | ホーム | 貴方への応援>>

コメント

はーれーsゎ・・・
ほんっと、早かったwwwwwww
もぅ、ビックリでしたー!!!おめでとですー^^

けんswww
BGで、まりぃcにマクロ探知機とヵwwwww
うけたですwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/06/11(土) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

はれさん、おめっとですw

ホットケーキおいしそうw私も今日作ったよw

あ、BGでまりちゃんにマクロしたの私一人じゃなかったんだねww
  1. 2011/06/13(月) 07:43:37 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

ちょっとwwwww
マクロしたの、おぬしかっ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
悲しいことに、もうマクロにも慣れました…。
淡々と、文字を打ち込む私……
悲しいぜΨ(`◇´)Ψ
マクロ一回しかきてない気がしたけど、しょこちゃんも…?(T-T)
  1. 2011/06/16(木) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/458-b211809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





