ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月1日

昨日に続いて、

またしても BG狩りに誘われてしまいました ケンジです。こんぬづわ。



オレみたいな 屁たれ 誘って良いんでしょうか。



とか 思いながら、お言葉に甘えて お邪魔しました!

経験は 多いほーが良いってね☆










んで、今回の PT は コチラ!

今回のBG戦のPT






やっぱり 140台 オレだけ! ヽ( TーT)ノ










今回も ハリキって BG-A開始!

頑張ってマス!


BG戦は、誰か一人の たった一回のミスで いつでも全滅してしまう


とゆう プレッシャーは いつでもあるんですが



BG-A と戦ってたら、

それとは別に、 全員気絶 = 全滅 に繋がるワケですが

たまぁ~に、一人以外 全員気絶 するトキがあるんですよね。



その一人 が自分で、 皆を守るべく BG-A を押してるトキって



オレ、皆のタメに戦ってる・・・!?

っつー 役に立ってますか? 感と



ミスったら皆を殺してしまう @@;

っつー 緊張 の2つを モロに感じれます。 ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル





そんなカンジで 無事に A 撃破!

無事に BG-A 撃破!






続いて B に突入!

BG-B 開始!






ひたすら フルボッコ!

ひたすら フルボッコ!






B も無事撃破!

BG-B も撃破!






んで、最期に大親分!

最期の大親分!






なんか オレ光ってますが、相変わらず何もしてません・・・。

BG & 大親分 狩り 完了!!


今回も 大親分 撃破まで 付き合うコトができました! >w<





んで、今回の抽選の結果は・・・。




















え・・・また・・・?


またしても 弾丸GET! @@;



マジで 隆盛化クエ。

狙っちゃおうかな? ('p`*



お誘い、ありがとうございました!







ちなみに、 時計塔 を進んでたら

見たコト無いヤツに出会いました。

どちら様ですか? @@;


聞いたトコロ、 タイマー とかゆー エリアボスらしいですね。



なんか、 ポッポッポ♪ みたいな

いかにも 時計! ってカンジの ミステリアスな音を出してて

全くもって 初めまして でしたけど

とりあえず、カワユス では無かったので 瞬殺しておきました。





んで、時計塔 に何しにきたかっつーと、

実は初めて


初めての ソロ・ビサスに挑戦しにきました!



いや、遊び半分で 一人で来たコトはあるんですが、

本気で撃破を狙って来たのは初めてでした。










皆に応援されながら、

内心 超ビクビク


全然 押せないので、常に 避けながら & 左右に移動しながら










とりあえず、1段階 終了!

ファントム まで きたぁぁぁぁ!!


なんとか ファントム まで来ました!










ここまで 来れば余裕ッスね♪

初☆ビサス・ソロ撃破


余裕?w

べ、別に こないだ死んだのが トラウマだったんじゃ 無いんだから!










んで、ビサス撃破後は 散々ビビらせてくれたヤツらに報復TIME!

オレの恒例ですね。コレ。


ランカークラスでない限り、

HP強化してない 投げ って ↓ の爆弾でさえ 即死なんで

いつまでたっても緊張しますね。





まぁ、ソロ成功した 感想を一言。





「オ、オマエなんか・・・いつでも勝てるもんね!」 ( ゚д゚)、ペッ










"xxKenGxx"様 は "プライド" を取り返しました。



  1. 2008/03/01(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月2日 | ホーム | 2月29日>>

コメント

満喫しているようでなによりです(*´д`*)
なんか・・・
おいらの知ってる人が数名いる気がするのは内緒
  1. 2008/03/07(金) 04:43:00 |
  2. URL |
  3. ながー蛍 #UAjTqanw
  4. [ 編集]

ボディーガードってどこにいるのかなー?
って思っていたらそんな所に・・・@@
よし!弾丸おれもほしいし、今度いってみ・・・

いけるかあああああああああああああああああ


ソロビシャおめw
  1. 2008/03/07(金) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. らむ♪ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

いつもお世話になってますw
けんcBG&ソロビシャ撃破(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
BGいけてうらやましいですなー><
戦士はBG=殿なので・・・
忍耐いけなきゃ話にならないのです・・・
私・・・忍耐大嫌いなので><
行く気すらないです;
BGとかジャクムとか・・・してたらそのうちレベル
抜かれちゃうんだろうな^^;
DK育成最近ボス周り位なのでそろそろ復活
しよーかなっと考えてます!
ナイトもヒーローにしないと><
とりあえず一緒に頑張りましょうね^^
ブログ更新ガンバです^^面白いですYOw
  1. 2008/03/09(日) 04:45:10 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ 翔 ■■
満喫してまっせw

うんうん、多分 知ってるハズ♪
今度BG狩りしようじぇw



■■ ラムちゃん ■■
ラムちゃんとBG狩りする日が来るのを
楽しみに待ってますよw

もふもふwww



■■ ジョーカーs ■■
オレも殿狩りできる戦士が羨ましいです・・・。
忍耐は、ポイントさえ覚えれば 簡単です♪
今度、一緒に忍耐しましょうか?w

これからも色々 狩りまくりりやしょうぜ!♪
  1. 2008/03/11(火) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #M4LvJ0Bg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/46-063a951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





