ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月24日




どもどもーw

兵庫県から無事に帰還しましたですです!

いや~・・・車での移動距離は人生最長だと思います・・・。

Maple1_20110624204618.png

フェリーで 四国

新幹線で 広島 大阪 京都

飛行機で 東京と周辺

遠出したと言えば こんなもんなんですが

車での移動は 九州内と山口県程度が限界だったのです。



フェリーはちょっと船酔いキツかったけど

新幹線と飛行機は移動時間が短くて

あ~コレなら全然余裕だ~ とか思ってました。



車・・・キツっっっっ!!w

同乗者が居たから大丈夫だったものの・・・

コレ一人だったらマジ無理・・・。

KROWSERを改めてスゴいと感じました・・・!!



ちなみに!

大阪港に印があるのは、初日

移動開始が半日以上早まって~

何かと思えば、大阪の梅田? 心斎橋? なんかその辺で

豪遊したいというお連れ様の意向で移動日の目的地が 大阪になってました。



んで豪遊の巻き添えを喰らった次の日

軽い二日酔い状態で本来の目的地、兵庫県へと戻り~

アンティーク家具の搬入自体はスムーズに進んだおかげで

カナリ時間には余裕がありまくりました。



神戸の旧居留地? そんなカンジの場所の

トラスティだったっけか・・・ホテルを拠点にして

レンタカー借りてアッチコッチ行ってー

アウトレットで買い物しーの

神戸周辺をウロチョロしーの

夜は計算通りだったんでしょうね・・・ホテルから

タクシーですぐ間近の三宮? で飲みまくりーの





何しに行ったんだろう・・・!!w





ただ 写真を全く撮って無かったのが失敗でしたね。

普段オモシロwwwなモノしか写メしようと思わないから

せっかくの神戸がお酒まみれでヘロヘロ状態の記憶ばかりです・・・。



でもでも 戦ちゃんの言ってた通り

食べさせてもらったお菓子が 見事にどれも美味かった・・・!

ああーお菓子の街ってだけはあるなー と。

街も震災から復興してキレイに整備されてるし。

だいぶ気に入った街でしたね!



次は是非、移動時間が短い新幹線で

お酒無しの神戸を堪能したいと思いましたとさ。

いや、酒は飲むけどさ ←











 THANK YOU !!



戦ちゃん から

Maple1_20110624204324.png
  フライングアサルター20

Maple3_20110624204325.png
  フレイムホイール30

Maple5_20110624204325.png
  イリュージョン20

Maple7_20110624204325.png
  ブレイズ20

また戦ちゃんからMB送りつけ地獄が始まるのかな・・・

整理が大変ですのpq



 ハレさん から

Maple9_20110624204326.png
  起爆札30

コレはDB頑張れって事ですかね・・・?











 桃豆 開催できました



HONEYっ子のLv200終わるまで先延ばししてた

連合 & びぶ の桃豆が無事に開催できました・・・!!

Maple1_20110624204408.png

HONEYのために桃豆を待っててくれた人達の都合を

優先的に調整していったんですが

サスガに全員がキレイに揃うのは難しかったのが残念でしたが・・・

Maple2_20110624204408.png

像戦は思ったより順調でしたね!

チャット中のKBで誘惑は来たものの・・・

余裕を持って倒せたんじゃないでしょうか!



そう、像戦までは順調だったんですが

Maple6_20110624204409.png

本体戦はカナリ修羅場になってました・・・w



戦士が1人落ちてからのマジクラ立て直しが遅れたのと

桃豆より左に行ってしまったりした ってトコでしょうか?



こればっかりは 初主催とは言え

オレの力量不足が大きかったかなーと反省しつつ・・・

近距離さん達の超ゴリ押しと マジクラ立て直しに成功して

なんとか安定させれたので良かったです!

Maple10_20110624204427.png

KGホンテのイメージが軽く残ってたので

デタラメしたりするかなーそれはそれで良いけど

なーんて思ってたけど 初参加が多かったからでしょうか?

皆なんか良い子ちゃんでした・・・w(残念

Maple12_20110624204427.png

でも・・・倒せて良かった・・・!

個人的には頼りない主催ではあったなーと思いつつ

カナリ収穫のあった討伐だったです!



説明の仕方、聞き漏らしの無い指示の伝え方

修羅場になった時の立て直し方

次の日の仕事中に一人悶々と反省しまくってました・・・w



すごーく楽しいボス戦だってのは分かったから

もっともっと色々な人と行きたいなーと

その時に今回の経験が活きれば良いなーと思いましたとさ!











 DB少しずつ始動



さてさて

そんなこんなで 桃豆が終わってまた1つ肩の荷が降りて

投げのLvも・・・

Maple3_20110624204512.png

自キャラ最高Lvの190までいって

キリの良いトコで そろそろDBを動かそうかなー と・・・

それには3連ホンテネックが必要なのです!

武器を持つために・・・!!



って事で 海賊が無駄に持ったままのコレ

Maple2_20110624204512.png

OP3引いて保管しっぱなしだったネックを

DBに渡してしまおうと!

Maple3_20110624204513.png

カルマして~

倉庫にチャチャっと突っ込んで~

Maple5_20110624204513.png





・・・・・。





気づきました・・・・・?





Maple5_20110624204513.png










倉庫じゃ無かったアアアアアアアアアアア!!





ちょっとこの時 色々と思い悩んでて・・・

ボーッとしながら連打してたら店売りしてまいましたでやんす・・・





で・・・

まあ売っちまったもんはどうしようも無いわけで

MTS覗いてみると良品が置いてあったので

Maple6_20110624204603.png

とりあえず買っておきました

Maple7_20110624204603.png

STRとLUKが良品だなんて素敵です

でもでも

コレしないと使い物にならないとです

Maple9_20110624204603.png

90%だなんて絶対ウソだろうと有名なコレ

もしも消えたら 暴走してしまいそうな空気

どうにでもなれーええーい 

Maple11_20110624204604.png

で 地味に成功してなんとか手元に残ってくれました。

コレで少しは悲しみが薄れたんですが

やっぱりこう・・・ねえ・・・

カルマした数秒後に店売りだなんてwww

今度から気をつけませうwww










そんな波乱万丈を過ごして

Maple2_20110624204604.png

スクスク育っております 頑張れDB

そして

気づいたと思いますが ギルドがHONEYじゃありまてん。

ほぼソロギルドなトコでのんびりやってマス。



色々と抱えてたモノがスッキリしてきて

ちょと羽を伸ばそうかなー 的なノリと言いますか

オレが居なくても HONEYの皆は大丈夫だろうと信じて

すこしの間だけ自分探しの旅に出ようと思います(謎





     今週のベストショット

Maple15_20110624204428.png





  1. 2011/06/24(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<7月1日 | ホーム | 6月17日>>

コメント

ピンクビーン!主催、お疲れ様でしたー><
死んだけど、楽しかったですー^^


ホンテネクゎ・・・
どまでした;;;;;;;;
けんs、考える事いっぱぃあるから・・・;;


じゃんs、お疲れ様でしたー?@@;

  1. 2011/06/25(土) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

ぴんくびーん、あ、いま地震きた……!!


ええと、ぴんくびーん連れて行ってくれてありがとうでした~~~っ(☆▽☆ )
めちゃ死んだけど、なんとか落ちずに撃破みれて良かったし、楽しかったよー♪
墓のまま撃破みたけど(笑)
やっぱりさ、楽しいと、死んでも楽しいよねw
またいきたいな♪

そえば、はれさんが、最後までずっと、まりちゃん戦士って言ってたけど、私戦士だと思ってるんだろか(笑)


次は、北海道まで足のばそうかっ(*´д`*)
飛行機ならすぐだしね^^ニッコリ

おいしいお菓子食べさせてあげてもいいんだからねっ!!
  1. 2011/06/25(土) 02:44:02 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

じゃあ次は埼玉にしんちゃん見に・・・・
  1. 2011/06/26(日) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

あのね、レポートの合間に見てたのね。
それでね、倒したSS見てね、まじめにふいちゃってね、麦茶がね、ぴゅるる~ってね、でちゃってね、レポートがね、レポートがね、レポ・・・・・
や り な お し てへっ
とても面白い記事ありがとうございました。
  1. 2011/06/26(日) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 00:49:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

神戸を気に入ってもらえたようでよかったです
  1. 2011/06/27(月) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. 黒鋼 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ べぐ ■■
考える事・・・やっぱ多いよなー・・・
最近もうなんか・・・うん・・・ハゲそう



■■ マリーさん ■■
キミと違ってお菓子じゃオレは釣れんぜ!



■■ 朱莉ちゃん ■■
すげ変換一発で出た
埼玉ってしんちゃんなの???
他に何か無いのwww



■■ こてつ ■■
多分そのレポート出来が悪かったから
始めからやり直した方が良かったんだよ・・・!!



■■ 非公開コメント K様 ■■
人の事ばかり・・・かあ
でも意識してるワケじゃなくて気がついたら
いつも誰かを気にしてるのは性分なんだと自覚してるんだー

でも・・・誰かに頼るのはヤッパ苦手と言いますか
意外と臆病者だったり(意味不明
だからいつでも自分一人で乗り越えてきたしね!



■■ 黒先生 ■■
超ひさしぶりー!!!
神戸やったんやねーw

すっごい本気で良い街って思ったよ!
  1. 2011/07/01(金) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/464-83a4caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





