ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月1日




どもどもーw

7月ですね! 暑いですね!!

絶好調で夏バテ気味というかダラけてます!!

スイカバーをほぼ毎日食べてます!!

毎年恒例の海の家のアレがアレなんで

海開きに間に合うようにアレしてます!!

既に全身焦げてます! 日差し強すぎです!!



でもでも 海の日差しってー

潮風が気持ち良いし なんか自然だーってカンジで

暑くてもイヤにならない暑さですよねー。



そして今年も・・・水着・・・フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!





なんかメチャクチャな文章ですが

紫外線浴びすぎてアタマがポワワーンとして

しかも暑い後の生ビールが美味すぎて余計なんです。



そんなこんなでー

メイポも地味に地味に遊んでるんで日記としては

非常に読み応えの無い内容になりますが

ブログも夏バテしてると思って軽く下スクロール作業お願いします

☆(ゝω・)vキャピ











 そして本当に書くことが無かった件



ああ、内容そんな無いだろうな

と思って書き始めたわけですが 予想以上に何も無かったです・・・w



SSはそこそこあるんですが

紫外線 + 夏バテ × 生ビール = SS編集(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でDelete押しまくったら 4枚 しか残ってませんでした HAHAHAw





まあ 今週は怠けて書きますですよ

メイポしながら片方のPCで動画やら何やら見たりしてるんですが

たまたま見つけたコレ



少し前に流行ってた歌なんですが

アメーバピグでってのが斬新で目に止まりました!



そして思い出したようにフラっとアメピグへログイン・・・

そしてウロチョロしながら ベグさまの部屋へ・・・

Maple4_20110701190714.png

また可愛くなってらっしゃる・・・!



元々はメイポできない時の暇つぶしにと

オレから誘ったのがキッカケだったんですがー・・・

見事に一週間くらいで飽きたオレ。



こういうのをコツコツと続けられるベグさまリスペクトですよ。

んで!

ついでに ベグさまの妹、李もやってたのを思い出して

こっそり空き巣に入ってみると・・・

Maple3_20110701190715.png

部屋wwwwwセンス高すぎるwwww

思わず屁がでたwwwwwwwwww





ってだけです。 マッハでログアウト。

チーン

李、部屋に帰ったらファブリーズしといた方が良いかもです










さあメイポですがー

エルフ更新しようと思って開いたら

Maple5_20110701190715.png

こんなカキコミがあったのです。

名前に全然見覚えが無いし・・・

全然 連想すらできない・・・

でも けんじー と分かってるトコみると友達なのでしょう。

このラクガキをした人

気になるから正直に名乗り出なさい!!





以上。





本当に内容が無いんです。

地味ーに地味ーに遊んでる日々なので・・・pq

Maple1_20110701190715.png

DBのLvだけがジワジワ上がる程度の活動です・・・pq





今は それくらいが良いんです・・・pq





     今週のベストショット

なし





  1. 2011/07/01(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月8日 | ホーム | 6月24日>>

コメント

李ゎ、アメGを・・・
なぜヵ、持ってるのですwwwwww
うちも、もようがえしたぃですー><;
釣り・・・がんばります!!!
  1. 2011/07/02(土) 08:51:20 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

みなが最近それはまってるんですけどwwwwwww
  1. 2011/07/02(土) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. ききゅ #-
  4. [ 編集]

私の部屋もみてよ~~♪
上に登れるからっ(*´д`*)

くぅぅぅぅぅ~~
海いきたーいっ!!!
海!!水着!!焼き肉!!ビール!!
  1. 2011/07/03(日) 02:25:58 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ べぐりん ■■

李はそーゆートコ要領良いからね!
釣り・・・コツ教えてください><



■■ ききう ■■

ほう! みなっちハマってんのか!
部屋クソ凝ってそうだ!



■■ マリーさん ■■

見た見た
不思議屋敷で面白かったよ

何でも中途半端のやりっぱはゲームにも出ますね!w
  1. 2011/07/09(土) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/465-40e192f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





