ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月8日




どもどもーw

いつも仕事の合間・合間・合間にですね

スマフォいじって サボって 休憩してるんですが

最近 YOU TUBEばーっかり見てて時間が過ぎますです。

最初は音楽しか見てなかったんですけど

知り合いに進められて はじめの一歩 ってアニメを見始めました。



ボクシングの漫画なんですが

男の子ならカナリの人が知ってると思います!

そして今更またアホみたいにハマってしまって

恐ろしいほど時間が経ってしまいます・・・w



マジでオモシロイので興味が湧いたら見てみてください!!



コレはファンが編集した動画ですが

代表的な名勝負の1つです!

ストーリーを知ってるとカッコ良さが500%上昇します!!



そしてアニメを見た直後は バイトくんたちが

オレの一歩ごっこの餌食になる流れですw

ハートブレイクショットを極めようと思う今日この頃です・・・!!





そうだ。

相変わらず写真を撮るクセが無いっつーか

わざわざ自分で撮らないのでネットから拝借。





ベグさま、中央のヤツが例のアレで

西側(左)がマリンスポーツエリア。 東側(右)が海水浴エリアですの。

IMG_3318-9dba3.jpg



んで コレが砂浜を横断するウッドデッキですの。

1.jpg

良いカンジでしょ!

海無い土地ってのは悲しいね!pq

今度 景色写メでも送りますよ!pq











 だから内容がry



先週読んで 内容薄いなー頭も薄いなーと思ったソコのアナタ。





すいません今週も夏バテ仕様です _ノ乙(、ン、)_

きっと来週からは普通の日記を書くと思いますので

今週も下スクロール全開バリバリでよろしくです

☆(ゝω・)vキャピ





そう。

忙しいのと、忙しいのと、疲れてるのと、酔ってるので

だーいたいSDTのミニダンジョンとCWくらいなんです。

チケット買ってSDTでモリモリ狩ってるんですけども

なんか皆が言うほど 混沌も、奇蹟も、なーんもでない日々・・・。



唯一 累計7時間くらいにして一枚

Maple6_20110709010127.png

普通の混沌が出たくらいでしょうか?

120武器とか100%書はチョローっと出てるものの

ドロ率が低すぎて悲ぴうですpq



ま!

それくらい出難いからこそワクワクして楽しいんですがね!





あと

こないだ びぶでCWしてる時に発覚した事

Maple1_20110709010127.png

なに・・・これ・・・

20歳未満もあるんですか・・・?



そんだけです!

あと HONEYには予想よりも早く戻りました!

やっぱりオレがHONEYじゃないってだけで

色々な人が心配するみたいですしね・・・;

お騒がせしましたですpq





     今週のベストショット

Maple8_20110709010127.png



  1. 2011/07/08(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パス抜きに合ったですよ | ホーム | 7月1日>>

コメント

なんか、想像してたのより
とってもステキな感じでしたー^^
海ゎぃぃですねー><
ここで、けんsゎ・・・
お仕事中に、水着ギャルをチラ見(ガン見?)
してるのですね^^
こちらゎ、見わたす限り・・・山、やま、や・・・;
うらやましぃですー;;;;;;;
 

ハーレーsのゎ、笑ったですwwwww
あれって、サイクロン?@@;
はじめて見たですwwwwwwww
使ったら、しばらく止まらなぃスキルなのヵ!
そんなのも、あるのね@@;

  1. 2011/07/09(土) 10:06:19 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

海ですか・・・
奈良県は海がありません!!
なので、和歌山の白浜にでもいかなければ泳げないんですよ
  1. 2011/07/09(土) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. 柊 #jIrMeKWU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 01:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/466-c7affc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





