ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日




どもどもーw

今月車検がアババババw って書いてたですが

結局、通勤用の車はひとまず買い替えました!



父の友人が経営しているディーラーさんに行って

条件を伝えておいたら車を数台用意していてくれて!

日曜日に行ってその場で即決して

木曜日に納車してもらいました! 早いw

そしてココで初めて気がついた事。



人生初の白い車。










白がwwwwwwオレ似合わなかったはwwwwwwwwwww





そして今このブログを書きながら

珈琲のお供に食べてるホワイトラスク・・・

120_b.jpg

  GATEAU FESTA HARADA

美味し・・・



そんなカンジで、ユル~くブログに手を付けたら

前書きで書こうと思ってた事があったはずなのに

キレイに忘れてしまって思い出せそうにないので~~~

日記 いってみよーうw











 世界のききゅうさん



メルセデスが実装されてLOLが飽きたのか

ききゅうが再びメイポを始めました!



でも 以前と変わりすぎたメイポで迷子だったので

HONEYに拾っておきました。

Maple4_20111118182914.png

ベグさまからもらったエンジェリックレシピも

どうすれば良いのか分からないみたいだったので

代わりに神様けんじ様が作成してあげることに!



ーと、

威張って引き受けたものの材料を倉庫から出してなくて

うおwww材料忘れたwww

と暴れていたら・・・

Maple5_20111118182916.png

偶然居合わせた親切な人が

Maple6_20111118182917.png

材料をくれました・・・!!

いや~・・・感動ですよ感動

まだまだ捨てたもんじゃないね! メイポも・・・w



んでんで 頂いた材料を有りがたく使わせてもらい

Maple7_20111118182918.png

どーせききゅーのだし ネタ的に笑えるから

超粗悪。 むしろ ステータスALL無し とか出来てしまえ

とか ほんのり思ったり思ってなかったりしてたら

Maple8_20111118182918.png

良品が出来てしまいやがりました。

チィッ・・・!!!



そうそう もに見てる~?

ききゅーはね! もにが復帰したって聞いて

ウキウキ気分で戻ってきたんだってさ!

むごんちゃんはウキキキウッキーだけど!(意味不明


なのに、もにがキャバクラばーっかり行ってログインしないから

もにの恥ずかしい秘密暴露するぞバーローwwww

って言ってるよ!!

もっともっとログインしようね!











 デモスレ? ナニソレ?



アップデート当日へと日付が変わった瞬間に

最後のオルゴールを受け取って

コツコツと溜めてたのを一気に開けるリベンジ戦

Maple5_20111118182949.png

まーこれだけあれば 桃書とか1,2枚は出るでしょー

他にも白書が出てー どう使おうかなー

とかとか 妄想だけ先走り全開していたら

Maple7_20111118182950.png

コレくらいしかマトモなのが出ませんでしたpq

3,4つ出たんですが デモスレを頑張る人達が

きっと買ってくれるはず・・・!?



そして・・・なーんかレジェンドの宴・・・

更に忙しくなってません・・・?



驚きの混沌がもらえるイベントもあるし。



高級書だし もらいたいトコなのですがー

前に強化でバカみたいに驚きの混沌を貼った経験から・・・



スルー率の異様な高さ の中で

  混沌より酷い下方範囲・・・25%

  混沌と同じ上下方範囲・・・50%

  混沌より高い上方範囲・・・25%


この為に、ただでさえ限られた時間を費やすべきか・・・

少し考えてる今日この頃デス。。。





そういえば 今回のアップデートで

Maple5_20111118182951.png

こんなアラートが突然表示され

以前ベグからもらったのに消えてしまった

無期限の心臓が・・・!

Maple6_20111118183004.png

UG標準化されて戻ってきました・・・!!



強化やキューブしてた人で、

期限切れる前に倉庫に保管してた人は

そのまま無期限になって戻ってきたらしいのですが

消えてしまった人達のはどーなってるんでしょうね???



そしてそして・・・

すごい嬉しい修正が・・・!!

Maple2_20111118183004.png

買って30分でバグったファミリアが~!!

2G近くした高級ファミリアだったコイツが~!!

帰ってきたああああああああああああ!!!



なんかファミリアも潜在が追加されたり?

パッチ前に使ってたファミリアの能力はそのままだとか?

まだ良く分かってないのですが

ドロップ率100%UPの能力は残ってました! ヤッターw










さて!

何はともあれ 新職業でリンクスキルを終わらせないと!

作成したいIDは3つあって

キャノン、メルセ はそれぞれ3体ずつ作り終わったので

デモスレでも3体作るワケですが・・・

今回はちょっと特別でして!



確かデモスレって状態異常耐性が100% のハズで

そうなると誘惑も何も受け付けない素敵キャラ・・・!!



メインでボスとかする時の囮役としても使い道がありそう? なので


  メインID・・・リンクスキル用

  聖魔ID・・・リンクスキル用

  サブID・・・軽く育ててみる


こんなカンジに予定を立てつつ まずはキャラ名・・・!





先に終わらせた2職は


  キャノン : KenGさん バズーカKG(カ=カタカナ)  バズー力KG(力=ちから)

  メルセ  : ベグルデス  工ウレルKG(工=こう)  エウレルKG(エ=カタカナ)



育成に関係ない目的のキャラ名は

分かりやすい名前 ってのがモットーなんで



デーモンスレイヤー・・・デモスレ・・・デーモン・・・



デーモンKG・・・! デ一モンKG(一=いち)・・・!!!

リンク用の2体はこれで決まりだ!

先に デ一モン からだ!

Maple3_20111118205928.png

どーん

オッケーオッケー 次は普通どおりに・・・





Maple4_20111118205929.png





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚ Д゚) …!?





誰だこんな名前カブった野郎は出てこいオラwwwwwwwwwww

計画が台無しじゃろがいwwwwwwwwwww




ションボリアンですションボリアン・・・

もう・・・いいや もう・・・

Maple5_20111118205929.png

完全に心を折られた・・・orz

名前はヤル気にも関係してくる大事な第一歩なのに・・・orz



いいんだ・・・もう疲れたよパトラッシュ・・・

3体目で育成予定のキャラ名か・・・

考えるのも疲れたよ

なんかムシャクシャする・・・くそう・・・





     今週のベストショット

Maple1_20111118212221.png



  1. 2011/11/18(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<11月25日 | ホーム | 11月11日>>

コメント

狼さん、使えるよーになって
よかったですー><

ハートも、もどってきて
よかったですー><

寺門て・・・;;;;;;;
  1. 2011/11/20(日) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

ベストショットの名前…!
それはとれたんですね(*・ェ・)w
  1. 2011/11/20(日) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. はるこ #Q/Wl3lNg
  4. [ 編集]

今日!
ききゅsと運命の出会いしました//
録なんかもしちゃったりして・・・

うへへ^p^
  1. 2011/11/20(日) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. 我は暇也 #-
  4. [ 編集]

まぁそろそろ時期や!
気合いれるのでまってください><b
  1. 2011/11/20(日) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

ワタシ!!!
モンDまりぃー!!

よろしく!!!!


モンキーDルフィーと、デーモンとまりぃーをかけまして~~~w

モンDまりぃー


うーんw
なんというステキなネーミング゚+.(*ノェノ)゚+

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  1. 2011/11/20(日) 15:46:34 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

もうはにーの皆の優しさがこいしくなりました
  1. 2011/11/22(火) 05:24:33 |
  2. URL |
  3. ききゅー #-
  4. [ 編集]

名前がかぶる・・・
それだけ有名になったってことじゃないですか?
  1. 2011/11/22(火) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. 柊 #jIrMeKWU
  4. [ 編集]

コメント返信!!

 ■■ べぐりん ■■

狼はマジで心が折れたからね・・・
遅い対応だったけど治って何よりかしら

今度からは 寺門さん だよ!



 ■■ まめっち ■■

デーモンKG が取れなくて これが取れたのは
確かに意外だったと今は思うケド
その時はカッとなってて考えてなかたや



 ■■ 暇さん ■■

マージーでーwww
友が友と繋がるのは嬉しいw

でも最近暇さんとも遊べて無いからpq
早くDB戻らないとだ;



 ■■ もに ■■

キャバクラの名刺を増やさずに
メイポのログイン時間増やしましょう!



 ■■ マリーさん ■■

もんでーマリー?
いかがわしい名前ですね



 ■■ ききゅう ■■

それは試練です



 ■■ 柊くん ■■

まさかKGを使われるとは思ってなかた・・・。
有名になんか絶対ならない方が気楽だし
地味プレイを心がけてるんだけどな。
  1. 2011/11/25(金) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/474-99a135f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





