ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月25日




どもどもーw

寒いですねマジで!!

風邪が治ってなかったみたいでぶり返しました!!!

前よりも激しく熱が出てですね~

関節とか痛くて立ってるのがしんどいですはい~



でも仕事を放っておける状況じゃ無いので

朝は気合いだけで起き上がる日々です!



なので今週は軽くダウン気味により

そんなにメイポで遊んでませんpq











 デモスレ育成開始?



まず始めにLv70で止まるリンクスキル用の2体

メインID 聖魔ID にそれぞれ作って開始したのですが

Maple6_20111125170137.png

Maple14_20111125170137.png

過去最高に簡単なLv上げすぎでした・・・。

強すぎと言うか 性能高すぎと言うか・・・。

アっとゆー間に2キャラ終わってしまい

リンクスキルは1日程度で終了しました。



コレで後はまともに育成する予定のサブIDのみ!

機能性ペットがメインIDにしか居ないので

このIDでも持たせようとレッドパンダを購入したら・・・

Maple4_20111125170138.png

このマルチペット? に必要なPアイテムが

オマケで付いてきました!

イベント中なのは知っていたのですが

どうやってもらうんだろう・・・とペット関係のNPCを

アッチコッチ走り回って探してたのに・・・

こーゆー事だったんですね・・・。



イベント内容書いておこーぜ運営さんよォ!!



文句ついでにアレです

釣り王のイベントが再来したみたいですし

デモスレの性向用に今度は1キャラで釣り再開したのですが

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










メンテの多いこと!!



今週入ってから毎日? に近い頻度でメンテ メンテ メンテ・・・

フリマの場所取りでベグさまに負担かけるわ

魚は一向に溜まらないわで

仕事から帰ってきたら溜め息ですよマジで。



それじゃなくても いつからか釣れる鉱石や種の個数が減って

名工熟練度に必要な材料が不足気味なのに・・・!





あ・・・名工で思い出した事が。

デモスレを育成するにあたって専門技術2つを

何にするべきかー で悩んでたんですよね。



秘薬が2つ飲める 錬金術師

これは確定事項なのですが、残る1つ。



交換不可の装備でも作って使えるから と

メインのDBでは 匠人を選択していたのですが

今回のアップデートで恐ろしい事に

ファミリアに潜在能力が発揮されるように・・・!!



ーとなると?

MAXでファミリア3体召喚できる 調教師



この選択肢が増えちゃったんですよね。

うーん 匠人にするべきか調教師にするべきか・・・。

まだまだファミリア潜在能力は未知な部分が多いですからね

アセらず慎重に選ぼうと思ってます!











 病みギルド



今週は第4木曜日なのでギルド集会!

だったんですががが

集会まで目覚ましセットして横になってたら

見事に1時間寝坊しちゃいましてpq



急いで集合場所に行くと・・・

Maple1_20111125170200.png

見事に病人だらけ @@;

風邪流行ってるんでしょうか?



時間も時間だし Twitterについて皆で語って

スカイプでマリーさんの屁の音聞いて終わりました;

臭かったです;





そんなカンジで

メンテナンスと風邪に振り回されてイマイチな一週間でしたとさ。



ログイン障害も治った気配しないし

おかげでホットタイムのコレ

Maple3_20111125170038.png

前回並に10キャラくらい頂戴しようと思ってたのに

こんな意味不明なエラーでログインできず

Maple1_20111125170039.png

ウンコなぅん って何やねんボケーっ!!!

4キャラしかもらえんやったやないかーいっ!!!



ガッカリ & グッタリ になったから寝よう・・・

ラッキーボックスは・・・次の日にでも開けよう・・・

たった4つしか無いから忘れないようにして。





     今週のベストショット

Maple7_20111125170039.png



  1. 2011/11/25(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12月2日 | ホーム | 11月18日>>

コメント

熱が、上がったり下がったり・・・
また上がったりで、大変でしたね><
無理しなぃでくださぃー;;


まりぃc・・・プーっしたですヵ@@;
聞きたかったなーwwwww
  1. 2011/11/26(土) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

してねぇwwwwwよぅ…;;;;;
してないです;;;;

マイクの前で多々鼻かんだだけです;;;;
  1. 2011/11/26(土) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ べぐりん ■■

午前中、調子が良いと思って張り切ったら
午後になって風邪が悪化する連鎖の日々
そしてまだ治ってないっつーねw



 ■■ マリーさん ■■

ええー
ブリブリブリブリッッ って聞こえた時
マリーさんのアイコンが光ってたんだけどなー
  1. 2011/12/02(金) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/475-99617565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





