ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようw誰かと思ったら2012年じゃねえか元気そうだなw




ーと

意味不明なタイトルで始まる新年ですヘイヘイ

まあ昨年も色々とありましたね



東日本大震災は まさに歴史に残る惨事でしたが

生き残った自分たちができる事は、忘れず立ち直ることだけですから!

色々背負って前向いていきましょう!



メイプルではクリスマス大バグ祭りで大混乱

こちらも大震災レベルのようですが!



バグ利用してアイテム増殖した人が勝ち組なんて聞きましたケド

プレイスタイルが違うのでどうでも良いです!

でもそれを誇張するウンコタレは目障りですけどね!



チート、裏技、バグ ってのは幼い頃にファミコン、プレステで

無敵ダーw ツエエーw 最強ダーw って楽しんでましたけど

中身の無い結果だけが手に入っても

楽しみが一瞬で終わるだけだと気づいたんで

そんな勿体無い事はしません!



結果が出るまでのプロセスを楽しむ。



満足する武器を持つまでの過程

気に入るキャラが育つまでの過程



ホラホラ 恋愛だって付き合う前の方が輝いてるでしょ

自分磨いて~努力して~作戦練って~

んで、いざ目標達成してしまうとー・・・

って例えが良くないな、うん。

分かってる分かってる人間はそんな単純じゃないっ(キリッ



雰囲気はそんなカンジで

まあ利益目的がーって人達もいますけど

それって子供には大金なレベルの利益でしょ?

儲けたいなら当然リアルで儲けたいし規模が違うし

努力もリスクもリアルでなら背負えますがー



あくまでもメイプルは娯楽でゲーム。

楽しむ事それだけが至高でございますよハイ。



マイペース最強なんで振り回されなければ

どんな環境でも楽しんで過ごせると思ってまーすヘイヘーイw



そんなカンジで

毎年言ってる気がしますが

新しく迎える一年が良い年でありますように は言わない人ですっ



己の努力と精進で良い一年にしましょう!



そして メイプルを楽しみましょう!

2012年もよろしくお願いします!



  1. 2012/01/01(日) 12:00:00|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | 12月16日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/01(日) 21:31:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけまして、おめでとぅござぃますー♪
昨年ゎ、いっぱぃお世話になりましたー><
今年もなると思ぃます><
よろしくお願ぃ致しますー^^


けんsにとって、ステキな一年でありますよーにー☆
  1. 2012/01/03(火) 13:55:18 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

あけおめー♪
今年もよろしくね(*´д`*)
去年はホントお世話になりましたぁぁぁ!!
今年もたくさんお世話して下さい(笑)
覚悟して★
  1. 2012/01/04(水) 01:52:23 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

すごく共感出来ます。

俺の歴史にまた1ページですね

  1. 2012/01/04(水) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. ボトムズ乗り #BvKDauC2
  4. [ 編集]

コメント返信!!

年末~現在進行形でクソ多忙につき
メイポをしていないためブログ更新は無しス!

ーなのでコメント返信のみ



 ■■ 非公開コメント M様 ■■

いや~共感してもらえましたでスか!
なかなか・・・ねえ・・・うん・・・

オレも隠れ読者だったりするでスよw
お互い今年も楽しく充実しましょうw



 ■■ べぐりん ■■

あけましておめでっとーw
なかなか遊べない日々が続いておりますが・・・。

お世話したいけど出来ない今日この頃
いましばらくお待ちください><



 ■■ マリーさん ■■

去年はたくさんお世話しました(?
今年は勘弁してください(切実

覚悟って何を・・・



 ■■ ボトムズ乗り 様 ■■

愛の教育指導的なノリで今年もイケイケです(謎

そういえば200レベルなってましたね!
お祝いを叫ぼうかどうか悩んでたら時間が過ぎていた
意外とシャイなぼくです。

いつか、どこかでご一緒できるといいですね!
  1. 2012/01/07(土) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
うーん、月並みだ><
  1. 2012/01/18(水) 07:48:09 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/479-06423326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





