ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月7日

昨日の宣言通り、夜に

プリン子 の4次祝いビサス をしました!

プリン子 4次祝いビサス






で、皆どんどん死んでいく・・・。

もちろん恒例の墓祭り


翔 が死に。

オレ が死に。

陸兄 が死に。

皆 死んで。





そう、コレは ビショップ祝い。



目的は・・・










リザ!





なんだけど。

皆、リザで生き返ったんだけども。





ギルド名は伊達じゃないです


この男だけは、そうはいかなかった・・・!





そう、 墓神 ”ラム”





名前の下に輝く ギルド名は、伊達じゃぁないんです(ぇ

プリン子 の リザ の9割は、

おそらく 神のために捧げられる予感がビシビシしますね コレ。





んで、神が天へ帰還されたアトは

ビサスさん フルボッコ。



んで、終わったアトに気づいた異変。

シースルー カップル


コレが例のバグですね? そうですね?

透け透け Hカップル ハケーン! (゚∀゚ )



リザしたMAPで モンスターに乗ると、

キャラが透過されるとゆうバグ。

初めて見ましたケド、なかなかオモシロイ・・・。



モンスターライディング。 欲しいな・・・。 ('p`*





んで、2戦目をしようと したら

なんと入り口前に、見慣れた人々が 待機してまして。



さらに人数 増えて 2戦目に突撃。

さらに参加者 集合


プリン子 は 皆に愛されて幸せだそうです。

感謝の言葉が



「皆、57分おきに死んでね^^」










・・・。










でも そんなの関係ねぇ!

今回はマジ殴り


なんか、今回は マジ殴りでいきましたとさ。



もちろん、全員無事に 超・余裕で撃破。







んで、その後

プリン子に ジェネを習得させるべく。。。










変☆身


この姿は、何回見ても 笑えますね・・・w

誰が誰だかサッパリ(笑)





生命の洞窟へ突入


んで、いざ生命の洞窟クエを開始しまっす!










でも、誰か1人が留守番しないといけないんですよね。

このクエ。



留守番といえば、

皆がワイワイ進んでるグルチャを見守りながら

転送されてくる鍵 を拾って、差し込むだけ。


ただ、ひたすら待つポジション。


そんな やり甲斐 テラMAXな 今回の留守番は




















お留守番・・・。


・・・・・。





べ、別にイヤじゃないんだから!

ちょうど休憩したかっただけなんだからね!





ーと、マジなトコロは

生命の洞窟、初体験の人が何人かいたんで

できれば探索を体験してもらおうと思っただけです。

ええ。



良い人でしょ?





ーで、皆が戻って来て

ジェネのクエ品もGETできたのですが

せっかくなんで、奥まで進むコトにしました♪

真っ暗な中を突き進む


行き着く先は、メイポ史上 最強のボス



ホーンテイル の入り口。



でも、悲しいコトに 現在は・・・。

いつホンテ復活するのやら・・・。


NEXONが封鎖してるんですよねぇ・・・。

理由は、チートを使って 一時期 ホンテが不正に狩られていたから。



あまりの強さに、チートを使わないと倒せないホドなんですが、

それでも、チートを使うコトは許されません。

犯罪ですしね。



でも、引き篭もりで 社会適応力が無く 刺激の少ない人達は

お構い無しなんですよね。



ホンテ産の 超高額ドロップを狙って チートを使いまくってましたね。



まぁ、復活したとしても、

弱体化でもしない限り、マトモじゃ狩れないんですけどね ('p`;



ホンテ狩りできるくらい強くなってやんZE!



  1. 2008/03/07(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<3月9日 | ホーム | 3月6日>>

コメント

リザは俺のモン・・・・・・orz
ホーンテイルの入り口見てみたいなあw
楽しかったね楽しいねw
もふもふ
  1. 2008/03/11(火) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. らむ♪ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

お祝い.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

NL様も57分おきにどんどん死ぬがいいよ!

  1. 2008/03/12(水) 02:33:58 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ ラムちゃん ■■
やっぱオレらは こうでなくちゃね♪

生命の洞窟、今度遊びに行こーw



■■ モモ ■■
ビショップ様 おめでとう!

57分おきじゃなくても、最近ビサス行ったら死んでるますがな
(´・ω・`)ショボーン
  1. 2008/03/17(月) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/50-49206009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/12(水) 16:48:14 |

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





