ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア日記も 気まぐれで書いていきます!

一発目のリア日記なんで、 軽ぅ~く どんなヤツかー

ってのと、

書く気になった キッカケくらいから まずは書こうかな♪

とか、そんな テキトーな ノリで!







最近、昼間が暖かい♪

大好きな季節、春が近いっ ( ´ー`)y-~



この時期になると、花粉症の人にはシンドイんだろうけど

オレは、同じくらい 『黄砂』 がシンドイ・・・。


なんでかっつーと、オレは車がアシで、

この時期になると、黄砂がメッチャ降ってきて 車がクソ汚れるんだぉね・・・。 _ノ乙(、ン、)_



しかも、オレの車の色は  黒・・・。

黄砂が付着すると、もう・・・。

なんつーか・・・。

スゴイんです・・。



車を見るたびに ヘコむんだよね・・・。



洗っても・洗っても、ソッコーで ドロまみれ・・・。

この苦痛は 同じ車に乗る人なら分かるハズ!!

ましてや 黒 だなんて・・・。





そんなカンジで 車がカワイソウな事になってたココ最近なの で す が !





今日は 昼間、暖かかったのと、超良い天気だったので、

頑張って洗車しちゃいましたよ!





ピカピカになった愛車の ステップWGN君です♪



愛車のステップワゴン




前まで、なんかこう 派手な改造してたけど

あれ、以外と飽きちゃうんだよね・・・。



やっぱ、シンプルが一番! ってコトで意外? とスッキリしてまふ♪ (^ω^*)





ちなみに乗ってる人は こんな人。





親友 と オレ


・・・。

一応、親友の顔は伏せました!

意外と、見てる人が多くて


「どっちがケンちゃん???」


って聞かれまくるので、 ソロにしました!

それだけです!





さてさて、 こうして素を出してる 理由について・・・。

やっぱ、 現実とゲームの絶妙なバランスの中で 遊んでるワケなんだけども。

やっぱ多少は キャラを動かしてる人の人間性っつーのかな・・・?

イメージしちゃうんですよね。



オレは、相手に対してそんなんだから

相手にも、自分を少しは理解してもらった上で 遊んで欲しいワケで。



そんな気分とゆーか なんとゆーか。

リアについての日記も少しずつ 書いていく気になりましたとさ。





ちなみに、一番大きなキッカケになった ブログがあって・・・。

本人さん とは、姐御を一度だけ一緒に狩った くらいの 超浅い接点で。

あとは・・・彼の メイポでの言動 を見聞きするくらいかな・・・。



それだけで、 彼 という人の人間性について

勝手なイメージが生まれてたワケなのですが。



ちなみに、 ブログも宣伝してたくらいだから

そこまで差し支え無いかな?w とか思いつつ

名前だけ 明記しておくけど。





彼の キャラ名は ほりうち こと 『妖天くん』 。





偶然、足跡やらを辿って 彼のブログを見つけたワケなんだけども。

ただ1つの記事を読んだだけで、

彼に対しての イメージが一発で変わってしまった。



別に、好き とか 嫌い とか そんなコトじゃなくて、

単純にイメージだけなんだけどね。



「どっちか」 で言うと、 記事を読むまでは 良い印象は あんまし無かった。

そう、 無かったのね。



けど、記事に書かれてる彼の 回想っつーか

考えてるコトとか 読んでて

共感できる部分も

自分とは全く違う部分も 感じ取れた。



彼、という人間 を 前よりか知ったワケ。





同じように、最近 足跡が沢山あるのでブログ徘徊をしてたら、

同じように 知っているけど 良く知らない。

メイポでの 言動だけで持ってたイメージの人達のブログを

多く拝見させてもらうコトができた。



本音で書かれてる記事を読むと、やっぱり同じように

その人のコト を少しは知れたし、色々考えるコトができた。





だからと言って、それが 今後のメイポに 何か変化が出るかといったら

キット そーゆーわけでも無いし、

必要なコトかと言ったら、 全然そんなワケでも無い。



上手く表現ができないけど


 「知れて良かったな。」


そう思った。



ただそれだけなんだけど。

自分の中では なんか大きなコトだった。





だから、これから先 このブログを読んでくれる人達に

オレのリアルな部分を

少ーしずつ、気まぐれ ではあるけれど

書いて 伝えて 残していこうかな って気分になりましたとさ。





そして、できれば皆も

色々な人の 日記とかを読んでいって欲しいなー って思いました!





そんなカンジです!




  1. 2008/03/17(月) 23:59:58|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3月18日 | ホーム | 3月16日>>

コメント

マユゲ細いやん(*´艸`)
でもケンチャンかっこよすじゃんっ
もっと公開してってwwwwwww
  1. 2008/03/18(火) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. 703 #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

あ@@; やっぱり茶色だったわ

じゃあ次は極細の腰を公開してください。マッテマス(..*)

カッコヨスカッコヨス


  1. 2008/03/18(火) 04:29:31 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

共感できる記事だったので、ちょっとカキカキ〆

私はようてん君や北欧信者(ぱらさん)なんかの、いわゆる「正規(テライトフル)」のメンバーとの繋がりがあります。
確かに、最初は彼らに良いイメージを持っていませんでした。そして彼らの迷惑行為も良いものとは正直思っていません。
ただ、以前モガさんと一緒にテライトフルに探りを入れたとき、イメージはガラリと変わりました。

「おい、挨拶ぐらいちゃんとしよーぜ」
「ギルドのみんなで何か企画して遊ばね?」

ああ、彼らも自分たちと同じなんだなって。


人を判断するのって、簡単なようで凄く難しいこと。
たった一面を見ただけでその人を評価するのは難しく、接すれば接するほどにその人の人間性が見えてくる。
人との繋がりや和というものは、それがあるから楽しいんでしょうね。きっと。

ちなみに自分はリアとメイポを別の世界にしたくないんで、ブログもmixiじゃなく共有に。メイポキャラのヤスは本名からとってます。
そういう意味では、けんじさんと同じように、自分を理解してほしいって思っているのかもしれません。

素の自分で、色んな人と接して楽しんでいきたいものですね^^
  1. 2008/03/18(火) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集]

kenGちゃん
若いですな@@;
これからは私の事お兄さんと呼びなさい(w
リアもメイポもヤスさん同様
楽しいものにしていきたいので
これからも(。ゝ∀・)ゞよろしくお願いしますっ♪
リアでは仕事が忙しいっす><
お互いがんばりましょうw
  1. 2008/03/21(金) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ なおちゃん ■■
マユ毛は・・・細めだね! うん!
カッコイイって、言われると
素直にウレシいカンジです!

公開は、また気が向いたらする! かも!



■■ モモ ■■
茶髪です。
腰 = 下半身 隠さず晒せば OK ですかね?


素のオレを見てくれwwwwwww


ってコレ、完全にNGですよね。



■■ ヤスさん ■■
初コメ、嬉しく思います!

自分もそう思います!
せっかく、こうして多くの人と触れ合えるのだから
できるだけ多くの人と 時間や楽しさを 分かち合いたいものです。

まだ 数回しか会った事が無いですが、
ヤスさん ともメイポを楽しめたら嬉しいです♪

今度 一緒に遊びましょう♪



■■ ジョーカーさん ■■
アニキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

仕事、オレもそろそろ忙しくなりそうな気配ッス _ノ乙(、ン、)_

メイポ も 仕事 も
お互い頑張りましょうね!?


ちなみに、生粋の DK野郎 って、
アツい人が多いですねぇ♪


九州男児のオレにはスゴく 親しみやすい 男達です!w
  1. 2008/03/21(金) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/57-69f251f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





