ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月25日

3日連続ですねー

昨日とは違うPTで BG誘われました♪










今日のPTはコチラ!

今回のBG戦PT






もう結構 慣れたかなぁ。

でも気ぃ抜いちゃうと、ミスしちゃうんで;

まだまだ緊張は抜けません _ノ乙(、ン、)_

BG-A 撃破!

BG-A 撃破してー





BG-B 撃破!

BG-B 撃破してー





大親分まで無事撃破!!

大親分も撃破♪



って、経験値が無いんですが

投げは命中しなくても、アンブッシュ ってゆー

防御 ・ 命中 無視してダメージ与えるスキルがあって。

それを当てれば吸えるんですけど・・・。



オレいつも遠慮しちゃうんですよね。

まだ弱いのに、誘ってもらえるだけで感謝みたいな気分なんで;



んで、聖魔さん がLv155で 大親分にマナリフレッションすれば

聖魔さん はちゃんと吸えるから・・・

それで、オレにも経験値 入るっぽいけど

オレが当てると 余分に吸っちゃうからー

とか考えてたら、 悲しいコトに聖魔さん マナリフレッションが 当たってなかったようで・・・。



オレは良いとして

聖魔さん には悪いコトをしました・・・ _ノ乙(、ン、)_



オレが当てておけば問題無かったのに・・・。



ごめんなさいっ (Pд`q)





そんなカンジで (´・ω・`) ショボーン

って思いながら、抽選したら

当たりを引いてしまいました・・・;










今回のBG狩りの抽選結果

なんか、嬉しいケド 申し訳無いような・・・;



もっと、狩るだけじゃなくて

BG狩り全体の 応用力もつけていかなきゃなー。 ;-;



頑張っていきます!







ちなみにBG狩り終わって、

コカ・コーラ ゼロ シールド のクエストを

モモ とコツコツ進めてたんですが、

今日 なんとか終わったんで、早速 交換しに行きました!

コツコツ頑張って クエ完了!

そんな 確率良く当たるなんて思ってないですが、

それでもヤッパ、期待しちゃうじゃないですか?w



ドキドキの結果は♪






























ゼロシールドクエの結果




コカ・コーライヤリング・・・。

・・・・・。





超絶クエ嫌いのオレが、頑張ったっつーのにね・・・。





まぁ、所詮 こんなもんかな? ( TーT)y-~










あぁ、んで相方さんの結果ね。






























ゼロシールドだ・・・。

は? (-公- ;)





っつか、 相方さん。

こないだ ゼロ ガシャで ちょんまげ も当ててたらしいんだけど。





どうなってんスかね・・・。





そのツキ くれよ! ( ゚д゚)、ペッ





べ、別にうらやましくは無いけどさ!

少し借りてみた。

持ってみた

・・・・・。





うらやましく無いワケ ねーだろ! (´゚ω゚`)





まぁ、ぶっちゃけ うらやましいんですけど(笑)

それよか、


 「当たって良かったなー♪」


って気持ちでしたっ (^ω^*)





まぁ、また機会があれば 気分転換に クエしますよ!










しかし・・・。

ここ最近、皆して高額アイテムGETしてるけど

ここ1ヶ月、

単品で 1M を超えるアイテムすら手に入れてない赤字っぷり。





誰か 恵んでください・・・。 (´;ω;`)ブワァ







クエ終わって、明け方。

まったりしてたら 功規 から 武者にヘルプ呼ばれましてー。



PT見たら、少し長引きそうだったんで

丁度、内緒で話してた ひとちゃん を呼んで

皆で 武者狩りしました!





終わって、ひとちゃん に別ch で呼ばれて行ってみたら、

ものすんごく カワイイ人 を発見しました。



あんまりカワイイから イジって遊んでたら、

その彼の 相方がやって来たんですが・・・。



相方とお揃いの アバだったようで・・・w

思わずSSに撮ってみちゃいました!w

おもしろいコンビに出会った

泣き顔 が超ツボでした(笑)



とっても仲良さそうで、

オレも、昔 リア友と 一緒にメイポ 頑張ってたなーって

少し思い出したりなんかして。



良い出会いでした♪



また どこかで会ったら イジリまくろうと思います! (^ω^*)










ちなみに、 ひとちゃん と話してて、

功規 がTT無いコトを知って。



功規 がオレの友達だと知って。



なんと、毎週土曜の固定ジャクム にスキル枠で 招待してくれました!





ひとちゃん やさしいね・・・。 (´;ω;`)ブゎァ



また 遊ぼうね!





コレで 功規 もTT取得できたら良いな♪ (*´ー`)y-~



  1. 2008/03/25(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<3月26日 | ホーム | 3月24日>>

コメント

クエは・・・ またやろう!
あたるかあたらないかギャンブルみたいなものですね@@;
アフロは強化運最悪なので、その分天の恵みでしょう。

オセロ双子はかわいかったねぇ。
けんじのアバが普通に見えたよ
  1. 2008/03/27(木) 06:41:09 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ モモ ■■
ギャンブルは、当たるコトもあるから楽しいんだよね♪

当たらないオレは、楽しいワケ無いんだよね♪



( ゚д゚)、ペッ
  1. 2008/03/27(木) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/65-c060fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/29(土) 16:00:32 |

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





