ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月26日

今日はパッチでしたね♪



前回こそ無かったものの

恒例の不具合があったようで(笑)



召還獣が攻撃したら、 落ちるとかそんなカンジ。



友達がボロボロ落ちてましたね。 (-公- ;)





臨時メンテも終わって、 新しいPアイテムを見ようかと思ったんですけどね。

SHOPに行ったらなんと・・・。





投げs からお祝いガシャチケ






投げs から、Lv150祝いが届いてましたよ!



ありがとうございます。。。 (´;ω;`)



早速マワさせてもらいました!





結果




久々にガシャして、ワクワクして楽しかったです! (^ω^*)

投げs 本当にありがとう♪

最近、遊べてないけど また一緒に 何かしたいね!







ちなみに今回のパッチで追加された モンスターブック

期間限定で、イベントがあってるみたいですねー。

モンスターブック コレクションキャンペーン


だそうです。 そうですか。

まぁ、機会があればやってみますかねー。





1つのモンスターにつき、5枚 まで カードを集められるみたいですけど

韓国メイポでは、5枚集めたモンスターは

倒したトキに追加経験値ってのが入るそうなんですが

そこんトコ日本ではどうなんでしょうね。





まぁ、ボチボチ分かっていくでしょう。 ( ´ー`)y-~





それと、残念なコトに

前々から楽しみにしていた、

ギャラクシーグローブLv70 新武器

どうもメイプルストーリーiTCGってゆー 市販されてるカードゲームについてる

これまたクーポン製 だそうで・・・。

そうですか。



ガッカリですよ。





無料で遊べるオンラインゲーム。 ねぇ・・・。 ( ´ー`)y-~





もはや そのキャッチフレーズは、微妙にしっくりしないね・・・。 ( ´ー`)y-~





まー マイペースに遊んでいきますよ。 ( ´ー`)y-~







夜、ギルクエの呼びかけがありましてー。

行ってきましたー♪

久々に モガs も来てギルクエ

今日は久々に モガs も参加でしたね♪

やっぱ、この人がいると チャットが賑やかでオモシロイ(笑)



一回しかしなかったけど、

こうして、チャットだけじゃなくて

短い時間だとしても、顔合わせて遊ぶのって大事ですね!







最後に、 今日ギルクエをしていたら

友の しょーc が久々に IN してきたんですが。

どうも引退するそうで。



確かに最近、IN もほとんどしなくなってて

リアが忙しいのかな♪

って思ってたんですけど。



急でしたねー。





本音は、やっぱり寂しい ってのはありますけど

リアあってこその この世界だし。



本人が決めて進もうとしているコトは

全力で応援するのが 友達ですよね♪



事情は、残念ながら 忙しくて聞けませんでしたが、

時間があるトキにでも、聞いていこうと思います♪





しょーc の引退






真面目で、一途で、一生懸命で

どんなコトにも ポジティブに取り組む。


ギルド。 友達。 知り合い。

人との 「絆」 を大事にする 君は

良く悩んでた。

素直で、やさしくて、不器用だから。(良い意味でね



まだまだ長い人生、

悩み、 考え、 行動した 軌跡は

必ず君の今後の大きな財産になります。



きっと良い男になりますよ♪



「さようなら」 は言いません。

君との思い出を 大切に、忘れずに

残された人たちは、また会える日 まで楽しみにして待ってます。





メイプルストーリー さくらサーバー がある限り

しょにたん

の居場所は いつまでも、ココにあるんだから。





とか、珍しくマジメなコトを書くと

非常にハズかしかったりもして;

でも、友達の節目くらいはビシバシ☆ っとね♪ ('p`*





また遊びたくなったら いつでも遊びにおいでっ

じゃぁ また♪



  1. 2008/03/26(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月27日 | ホーム | 3月25日>>

コメント

けんにぃとメイプルできたことも本当に幸せでしたw

これに尽きます・・・


また落ち着いたらINするんで

そんときは




よろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
  1. 2008/03/28(金) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ しょーc ■■
うんうん。
待ってたり、待ってなかったりしつつ(ぇ

またおいでねw
  1. 2008/03/30(日) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/66-ca2e4cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





