ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月30日

はい絶好調で風邪にやられてる ケンジです。こんぬづわ。



熱でボケーっとしてるんで

ササーっと。











やっぱりBG狩りなんです (笑)


はい今日も行ってきましたー。

毎日のようにBGですね。

SS見たらコレしか無かったのです。 (T-T )





ちなみに、PTは大体同じようなカンジです。

なので省略・・・っと・・・w





BG-A撃破

( ´ー`)y-~










BG-B撃破

( ´ー`)y-~










大親分 撃破

( ´ー`)y-~





PTが強いから楽してますよねー。



いつかは自分で主催できるくらいになってメンバー集めて

頑張って狩りたいものですね。 ( ´ー`)y-~



それまでは修行と思って、有難く参加させて頂きます。 _ノ乙(、ン、)_











結婚詐欺に注意しましょう


BG終わって、スグにギルクエしてたんですけど

もうそろそろ終わりかなー

ってトキに、とあるログが流れました。




















○○○ 様と 仮面もにだー 様の結婚式が大聖堂で始まります。










Σ(゚д゚ノ)ノ










くらこさん と ラピちゃん と3人で

ニヤニヤしながら出待ちしました(笑)



もにだー の結婚式

一番右の尼さんも うなめぽ らしいですね。



ちなみにオレの背後にいる、

気色悪いタコを頭にのせて目隠ししている 彼女が もにだー です。

カワイイですね。










うそですよ。





うなめぽ って、やっぱりオモシロイ人が多いですねー。

皆 もにさん に見えました。



類は友を(ry



( ´ー`)y-~





途中で もにさん が



 「忍耐レースするー?」

 「ガチでモンカニするー?」



っつってたんですけど



 「鬼ごっこでもするー?」



っつった瞬間に、



 「じゃぁ もに おに」



っつって、皆散って行きました(笑)





オレも このまま消えようと思ったんですけどね

うなめぽ じゃないから ギルチャ無いんで

さすがに、何か言ってからの方が良いかな?

って思って、戻ってヒトコト言って去りました。



オレって紳士ですね。





あまり遊ぶ機会が無いけど

スゴく楽しそうなので

また襲撃に行きたいと思いました。





風邪がオモシロイ事になって来たので

今日も早めに寝ます。



  1. 2008/03/30(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<4月1日 | ホーム | 3月29日>>

コメント

風邪大丈夫ですか?;

風邪引いているときは無理しちゃダメですよ><;

1日でもメイポ我慢して寝ると案外よくなったり!

・・・でもついついやっちゃうのですよねw


なんにせよお大事にしてくださいね?;

いつかKenGsとビシャス倒してみたいです^^w
  1. 2008/03/31(月) 15:19:22 |
  2. URL |
  3. 陽縁 #-
  4. [ 編集]

いろいろ僕の話題をのせてくれてますが
あえてここにつっこみます

PTのSE役として
もにだーをよろしく!!!!!!!

(SE20、暴風20買う予定無し
  1. 2008/03/31(月) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

こんにちは。BGOの説はお疲れ様でした。僕のブログへリンク。相互もお願いします。・w・
  1. 2008/04/02(水) 03:07:11 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 陽縁ちゃん ■■
心配ありがとう! ><
ムリしない程度に遊ぶ! うん!

今度、一緒にビサス行けたら良いね♪
ってか行こう♪

ちなみに、リンクの方、完了しました!
これからもヨロシクね!



■■ もにさん ■■
じゃぁPTの癒し系として
裸まげメガネをヨロシク!!!!

今度また襲撃いきますねー。



■■ 被覆さん ■■
初コメ、(*´人`*) アリガトゴジャマス
こちらこそ、BG戦のトキはウヒャホーイです(謎

リンクに追加しておきました♪
また遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/04/02(水) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

やっとPCでひらいたのでリンク完了致しました(>▽<)たぶん・・・('A

ありがとぉぉぉぉwww
あれでお礼といったらなんだけど、ほんの気持ちですわぁーi-179ホントにありがとねw
今もまたネカフェなので、まだためしてないけど>_<
ってか、見たけど、わっかいわぁあああああi-282i-189 同じ年と名乗ってごめんなさい ・3・ ウケケ
  1. 2008/04/02(水) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
いらっしゃいませ!
顔文字は使えるようになったかしら・・・。('p`;

見た目・・・。

アレか・・・。

そろそろ大人っぽくなりたいです。 (T-T )
  1. 2008/04/03(木) 14:44:42 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/70-dec04972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/02(水) 18:24:33 |

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





