ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日

未だ風邪と戦ってる ケンジ です。こんぬづわ。



仕事のアトの息抜きに、ほぼ毎日のようにメイポしてるワケですが

めずらしく昨日は INしませんでした。



理由は、仕事で帰って来たのが0時過ぎだったから。。。

息抜きとはいえ、風邪と疲労で

メイポする余裕がありませんでした。



ちなみに、オレのメイポの中心は

SDT(スーパー・ドロップ・タイム)、いわゆる D2 なのですが。



アレなんですよ。

レアアイテムが出るかもしれない。

そんなドキドキ感が楽しくて毎日 狩りを頑張ってます♪





 と こ ろ が 





昨日・今日と IN時間が遅くなり

そんな SDT さえ INできません・・・。





まぁ、リアなんで

そのウチ、リア日記のカテゴリにでもイロイロ書きます・・・。











謝罪と祝福に悲しみを込めて


まずはコチラ。

ぴよさん の招待状・・・。

実は今日の20時から友人の結婚式に招待されてたんです。





ーが、





仕事で INできたのが 22:30ぐらいでした・・・。





当然、式に参列するコトはできませんでした・・・。





SDT開始時間からの式ではありますが、

もちろん結婚式を優先してました。










INできなきゃ、優先もクソもありませんけどね(苦笑)










基本はヤッパリ


  リア > メイポ


なんですよね。

招待してくれた友人も、社会人なので

事情を理解してくれ、仕方の無いことだと言ってくれました。



本当に参加できず残念でした。



すいません・・・。 (T-T )



この場でも、謝罪と祝福を重ねて 申し上げます!





おめでとうございました!











風邪? そんなモンで手は抜いてやんねぇZE?


INして早々、

BGにお呼ばれしました!










今回のPTはコチラ♪

今日のBG戦PT






今回は波乱がありましたねー。

Aの終盤、

オレのシャドパが点滅し始めたトキ

オレ以外 全員が同時に気絶・・・。 _ノ乙(、ン、)_



シャドパの無い状態で、ソロで BG-Aを殴ったらどうなるんだろう・・・。



予想もしなかった展開にアセりました・・・。



とりあえず、タゲ取って右に連れていけば

再び立て直して 解決だと思い即座に行動。





結果、アセりすぎてFJ中のDSが一瞬だけ遅れ 接触死・・・。

しかも、シャドパが切れた TT1発 ではタゲが取れず

BG-AはそのままPTへ特攻・・・。 _ノ乙(、ン、)_



幸いにも、弓さん と 聖魔さん が生残ってたおかげで

リザで復活し、皆で協力し合って無事再開。









怒りのフルボッコ。

BG-A撃破

聞いたトコロ、

シャドパが切れてきたとしても

足止めくらいは、なんとか出来るそうで・・・。 _ノ乙(、ン、)_



まだまだ未経験の部分がアシを引っ張ってしまう・・・。 _ノ乙(、ン、)_

PTの皆には申し訳ないです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



もっと修行して、使える子になってみせますね。 (T-T )










アトは無事に

BG-B撃破

コイツは、チャットのしすぎの前進に気をつけるくらい♪










大親分 撃破

無事にBG狩り終了しました!


今回は、大親分も吸わせていただきました。 (*ノェノ)

日々、とても良い勉強になる機会に誘ってくれる皆様には

本当に感謝ですね!



これからも頑張ります! (`・ω・´)











おまけ


マリィちゃん のブログを見てたら

顔文字についての悩みを書いてたので

ブログでも、メイポでも相談にのってました。



実は オレと同い年だと判明。 Σ(゚ロ゚;)



友達の友達なので、

普段そんなに接点が無かったのですが

話してみたら、なんてゆーか・・・




















スゴク愉快な方でした(笑)










これから親交を深めていこうと思いました♪

誤爆女王・・・ねぇ・・・。 ('p`*





ちなみに、相談にのったお礼とかで

こんなのをもらってしまいました! @@;





マリィちゃん から贈り物

うーむ・・・。

普通のコトをしたまですぎるのに・・・。

まさかお礼をいただくとは・・・。 _ノ乙(、ン、)_



逆に申し訳無いけど、

せっかくなんで、ありがたく使わせてもらいますね。 (*ノェノ)





お礼のお礼。

何してあげたら良いんだろう・・・。



まだ彼女について良く知らないからな・・・。 (T-T )



  1. 2008/04/01(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月2日 | ホーム | 3月30日>>

コメント

毎日書いてるのね
すごい私も見習わなければ(*≧m≦*)ワラ
てか、私さっき昨日の日記にコメントしたんだね間違った
お礼わぁー、私の誤爆に付き合ってもらえたら嬉しいッス♪( ̄▽ ̄)ノ″
  1. 2008/04/03(木) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
日記は毎日じゃないんだけどもね、
何かしたコトを、カタチに残したいから
ショボイ記事でも日記にするようにしてる。 ・3・

誤爆は・・・。

ニヤニヤしながら楽しませてもらいまふ♪ (^ω^*)
  1. 2008/04/03(木) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/71-33d45f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





