ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月2日

風邪がなかなか治りません。

熱が・・・ねぇ・・・。



仕事がシンドイっす。 (T-T )



でも、2日間 SDTできなかったんで

サスガに禁断症状を起こしそうだったんで

頑張って INしました!





っつっても、SDTの途中で INして

チャットに追われて、30分も狩れませんでしたし

ドロなんて、ほとんど出ませんでしたけど

やっぱり SDTはワクワクして楽しかったです♪



それよか、今 93% のままです・・・。



Lvあげ停滞中・・・。 (T-T )



風邪ってコトで自分を納得させてます・・・。 (T-T )





治ったら、また頑張ります!











ケンちゃんWORLD


今日、仕事帰りに ローソンで

大好きな 『 からあげくん 』 を買い食いしようと思い

ドリンクコーナー を見てみると、

なんと メイポのクーポン付き コカ・コーラzero を発見!



飲み物といえば

コーヒー しかあり得ない!



ましてや、 炭酸ジュース だなんて・・・。

ーなオレですが



最近、ドロ も 強化 もダメダメなんで

ガシャなら・・・。

そう思って、2本買いました!





2本ですが、GETしたクーポンは5枚です(ぇ





3枚どうしたのかは、内緒の方向で・・・(笑)





で、帰りの車の中で

ケンちゃんWORLDは全開なワケですよ。


   ゴールデンマント は、カッコイイから持っとこうかな・・・?

   ちょんまげ は、ネタとしてはオイシイから
    少し遊んでから売っちゃうべきなんかな・・・?

   ゼロシールド だったらどうしよう・・・。
    良品だったら、売っちゃおうかなぁ・・・?

   イス だったら、スッゲーうれしいかも♪
    2個出たら、1つ モモ にあげたら喜ぶぞ・・・w


こんなカンジですよ。

今思えば、バカすぎて痛いのですが

男はロマンを持って生きてるんですよ! (`・ω・´)





ーで、早速SDT終わってから行きました!

コカ・コーラZERO 飲んだんスよ。

このワクワクはスゴイ・・・。

さっきのメルヘンは無理があるとしても

5回も回せば・・・1つくらい♪






























像A






像B






像B






像A






像B











・・・。











ノーコメントの方向で。 (;´ー`)y-~










慰めに来た モモ と五目並べして遊びました。



最初は、UNO とか皆でしようと思ってたんですけどねー。

なんか、五目しながらダラダラしてましたヨ。



遊んでまーす






コーラzero のマズさが、

イライラを加速させていきます。Help me...!!











怒りの矛先は、時計野郎へと向けられる。


久々に、皆とも遊びたかったんで

ビサスを呼びかけてみました次第です。



一回目を始めようと、中に入った直後に

謎の接続切れ。



まぁ、こんなコトもあるさ♪ と

気にせず再開。

久々に皆でビサス

楽しかったです♪

いつか、陸兄 に捧げる BS30、

ドロすると良いな♪





そんなカンジで、

その後も少し遊ぼうと思ってたんですけど

半寝の状態でフラフラし始めたので、

無理せず寝ることにしました♪





早く 風邪が治って 元気に遊べますように・・・。



  1. 2008/04/02(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マイペース | ホーム | 4月1日>>

コメント

カゼ大丈夫ですかぁー?(_´Д`)ノ~~
私も治らなくてこないだ病院行って薬飲んでるけど、セキがとれない(T_T)
そのうち過呼吸おこすんぢゃないか(゜∀゜)アハハン
お大事にぃ(´Д`)

  1. 2008/04/03(木) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

リンク追加遅れまして申し訳ありませんでした。
風邪早くよくなるように。
  1. 2008/04/03(木) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

やばい(ノ∀≦。)ノ
曲かわってるwwこの曲スキ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
シャムシェイドいいよねぇー♪
  1. 2008/04/03(木) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. マリィ #-
  4. [ 編集]

ひあー;;

ほんとにお大事にしてくださいね><;

メイポやりたい気持ちはすごくわかるんですけど(笑)

今日も急に内緒したりしてすいませんでした;;

リンクありがとうございます^^

私の方も@で張らせていただきますね★

はやくケンジsの風邪が治りますように!
  1. 2008/04/04(金) 02:24:21 |
  2. URL |
  3. 陽縁 #-
  4. [ 編集]

お邪魔しますw
いつも覗いてたんですが
この曲がなつかしすぎて思わずコメントi-237i-178

風邪はやくなおるといいですのぅi-238i-201
いっぱい食って薬飲んでちゃんと寝てくらさいi-199
早く治して、変態な・・・じゃなくって
元気な姿をみせてくださいねi-236i-176
  1. 2008/04/04(金) 06:25:23 |
  2. URL |
  3. 世 #-
  4. [ 編集]

ラピcのおかげで発見出来たので初コメ(´ー`)
コカコーラモンスターの像が結構羨ましいです←

風邪ですか・・・私も最近風邪だと思っていたらEBウイルスというものの感染症にかかっていました!
風邪薬と呼ばれるものじゃ太刀打ち出来ないらしいので、けんじさんもお気をつけくださいませ・・・。
  1. 2008/04/04(金) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. みんとと #fQXc4BfU
  4. [ 編集]

けんちゃんメルヘンに、モモが出てきて素直にうれしかったです(≧д≦)

ガシャざんねんでした・・・
10回でイスもらえるのに当たるといいね☆彡
  1. 2008/04/04(金) 13:18:57 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
マリィちゃんも風邪なんだ・・・。 @@;
咳止まらないとノドが痛ひよね。 (T-T )

オレは鼻水と熱かなぁ。

病院は超嫌いなんで行きません!
でもナースは好きです! '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

この歌は歌詞が良いんだよね・・・。

また気分で変えていくけどね♪



■■ 被覆さん ■■
相互リンク、これからもヨロシクです♪
また遊びに行きますし、
こんなブログで良かったら
またいつでもお越しやすぅ~♪ (´∀`人)



■■ 陽縁ちゃん ■■
いやいやw
応援は励みになるから大歓迎だよ!

あのアト放置してたら上げ逃げしてたよね・・・。
サーチしたけどもう居なかった・・・。 (T-T )

今度仕返しするZE?



■■ 世ちゃん ■■
オレも世ちゃんのブログ見てるよ!

皆がこうして風邪を心配してくれるから
気持ちが ↑ ↑ に保てるね!

ありがとう♪



■■ みんとちゃん ■■
とても不安をアオる初コメ、
(*´人`*) アリガトゴジャマス

目には目を。
菌には菌を。


ヨーグルトを食べましょう!(ナゼ


また遊びにきてねw



■■ モモ ■■
そっか。10回でイスの抽選権利が発生するんだった・・・。

あと5回・・・。


また飲む・・・のか・・・?


ムリだ・・・。 (-公-;)
  1. 2008/04/04(金) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/72-ed988ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





