ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月4日

フラフラーっとブログ徘徊してたら、恋愛インタビューとかいうのがあった。

簡単な質問に答えるだけで、

自分の恋愛についての診断をしてもらえるようで。



簡単な質問 ってのが良いね♪



ようするに、そこまで参考にできるほどの分析には至らないワケだ。

気が向いたらしく、

サラっとやってみることにした。





結果はこんなカンジ ←Click!





んーと。

何コレ。(笑)





所詮ネタだろ? (;´ー`)y-~











裏月光は大好きなんです


今日は裏月光でギルクエしました♪



ちなみに、ライバルがいるんですよね。

ギルクエに。

下水の腐れライバル

彼は ルイちゃん っつって、

たまーに 裏月光に遊びに来るんだけど、

彼がいると、下水のMAPが競争になるのです。



オレが

ルイちゃんが 上着



コレをどっちが早く取って、ゴールに着くかを競ってます。



1分かかってないくらいかな。

いつも紙一重の差で戦ってます♪



今日は、1勝ち 1負け の引き分け。





ちなみに、ギルクエの報酬といえば

高額マスタリ。



暴風 とか 暗殺 とかかな。



んで、今日はなんと ラピちゃん が





暴風20 をGET!





で、いつもなら

報酬は全部、参加者で山分けするんですけど

今回は、ボウマスの ボーちん がいて

暴風が高くて買えずにいた とのことで





せっかくなんで、使ってもらいました!

ボーちん 暴風20成功!

コレがまた

成功しちゃったんですよ♪ (*ノェノ)



皆、自分の事のように喜んでましたね♪



良いギルドだなぁー って改めて思いました。





でも、そんな大好きな 裏月光 も

あと少しでメインキャラは卒業するんですよね。



4月までの在籍とゆう話のうえで

モガさん がスゴク良い人だったから

気まぐれで参加したこのギルド。



まさか、こんなに皆と馴染むとは思いませんでした。 マジで。





本来なら・・・4月までは、どこのギルドにも所属するつもりは無かったんですけど

この気まぐれは、スゴく価値あるものになりました。



とても良い出会いがたくさんありました♪



離れたとしても、同じメイポのさくら鯖の空の下っ♪

またいつでも遊べますしね♪

(実は既にサブを裏月光に置いてあったり・・・w)





別れじゃなくて、前に進んで行くのです♪

それまでの軌跡があるからこそ、

今の自分があるのです♪



感謝・感謝・・・



裏月光 を卒業するまでの、残り1週間を

大事に遊ぼうと思います♪



  1. 2008/04/04(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4月5日 | ホーム | マイペース>>

コメント

初コメありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪

あのときの暴風20は感動ものでしたよね!!

ほんとによかったです>ω<

新しいギルドの名前は決まりました?w

素敵な名前が見つかるとイイですね★

@1週間、ぜひよろしくおねがいします^^w
  1. 2008/04/07(月) 01:52:58 |
  2. URL |
  3. 陽縁 #-
  4. [ 編集]

この診断おもしろい♪( ̄▽ ̄)ノ″
私もやりたーぃ★★
どやってやるのかな!やってみよぅ(*≧m≦*)
暴風おめでとです(*^^*)
裏月光の方は何人かあったことありますが、みんないい方たちばかりでした(*^^*)
残り一週間楽しんでくださぁーいヾ(≧∇≦)〃
桜月夜も頑張るゎぁ(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2008/04/07(月) 04:37:11 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

ギルクエか。。。懐かしい
  1. 2008/04/07(月) 05:40:21 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

本当、寂しいわぁ・゚・(ノД`;)・゚・

けんちゃんが裏月光来てから、裏月光はますます
エロ月光にww

毎日の楽しいギルチャ、出来なくなるのはちょっぴり寂しいけど時々は遊びに来てd(*・ω・*)b♪

表月光楽しみにしてるわん♪
  1. 2008/04/07(月) 07:08:15 |
  2. URL |
  3. らぴ♪ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 陽縁ちゃん ■■
名前、ネタで行こうか
イイカンジなの考えようか

悩めるよ・・・。



■■ マリィちゃん ■■
コレね診断結果の上らへんの アイコンクリックしたらできるぉ (´・ω・`)

裏月光はマジで良いギルドだぬ!
残り1週間、大事にするよ!



■■ 被覆さん ■■
みんなで協力しないといけないから
ギル員同士の団結力 ↑ ↑ ですね♪



■■ ラピちゃん ■■
オレも皆と仲良くなれてホントに良かった!
残り少しの時間、ヨロシクね!? (*´д`*)

表月光は・・・却下の方向で・・・。(笑)
  1. 2008/04/07(月) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/74-21db24b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





