ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月7日

ちょっと懐かしいモノを見つけたので アップしてみる。

ーと、その前に

BGMの消し方、知ってますよね?



← のプレイヤー止めても良いですけど・・・。


それよか Esc 押したら、一発で消せます ので

動画を見るジャマにならないように

是非 BGM を OFF にしてご覧ください。





作者:陸だよ






誰が誰か分かります?

そのトキ丁度遊んでた身内を

上手く描いてるんですよねー。



センスの良さに、嫉妬します(笑)



オレのPCも、もう少し性能良ければ

動画編集したりしようとか思うんですけどねー。

今度、チャレンジしてみようかな?











それでもオレはBGと戦う


今日も行ってきましたヨ。

BG狩り。



昨日のトラウマは抱えたままです、ハイ。



断ろうか迷ったケド、

立ち直るには、壁を乗り越えるしか無いんですよね。





逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ・・・。





で、開始したワケなんですけども

ソッコーで、弓さん が1人落ちちゃいまして・・・。



でも残った人で頑張ってたんですけどね。



なんか・・・いつもに増して BG-A が大暴れなんですよ。





全滅の危機を数回、ファインプレイってヤツで救いました!

皆に感謝され

サスガだと誉められ

少しだけ自信を取り返すコトができました・・・。



でも頑張ったんですけど・・・。



なんか SE が PT にかからないバグ が起こってて

それの処置しなきゃー。

でゴチャゴチャして (T-T )

PT崩壊中

NLさん と2人っきりになっちゃいました。 (T-T )



2人だと、気絶が厳しいです。 (T-T )

数分後に全滅しました・・・。 _ノ乙(、ン、)_





でも、立ち直るキッカケになって

全滅したけど、気分はスゴく良かったです!





もう大丈夫。

これからも 頼られる NL 目指して頑張ろう・・・!



  1. 2008/04/07(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4月8日 | ホーム | 4月6日>>

コメント

家のパソコンがインターネットつながらないよぅ(´Д`)ナンデー
動画がみれない(T_T)只今携帯デス★
BGお疲れ様です(*^^*)
ケンcの戦いっぷりはアネゴしかみたことないので、今度戦いっぷり拝見希望ヾ(≧∇≦)〃
投げってスゴイ(*´Д`*)ノ
  1. 2008/04/09(水) 13:54:28 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

お初コメントです。

何度かすれ違ったことがあるようなないような記憶があるんですが、はじめまして!

BGでの雑魚殺しってすごい参りますよね(/_\;)
アタシ弓なんですが、やったことありますよ(T_T)
しかもそれで全滅(T_T)
ケンsの気持ちもよくわかります(T_T)

で、ちょっとしたアドバイス?なんですが、DSを解除するとき、右上のスキルアイコンを右クリックしてみてください(*/ω\*)

きっとそれで解除できるはずです!

一応前もって練習されることをお薦めします(/_\;)

そうしたら、安心して解除できるはず(*/ω\*)


これからも頑張ってくださいねー(*/ω\*)
  1. 2008/04/09(水) 14:46:47 |
  2. URL |
  3. PurePeach #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
回線がちゃんと繋がってるなら

コントロールパネル

接続

全ての接続

アイコンを右クリック

「修復」

コレしてみてーん。


戦いぶりは・・・。
いつか見せるゼ!?
惚れんなヨ!? (サーセンwwwwwww



■■ PurePeachさん ■■
初めまして!(かな?;

オレも見かけたコトあるんですけど
まさかブログに遊びに来てくれるとは感謝です♪

確かに、ミスが許されないBG戦は
素早くテクニカルな動きよりも
ミスらず安全、確実な動きの方が良いですね! (゚∀゚b)b

色々試してみようと思います!
(*´人`*) アリガトゴジャマス


今度、一緒に遊べたら良いですね♪
また会ったら、次は勇気を出して声かけます! (*ノェノ)
  1. 2008/04/09(水) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/77-9653ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





