ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月9日

いつになれば風邪が治るのだろうかとか考えながら

遅れた更新を頑張る ケンジ です、こんぬづわ。



アレですわ。

久々の身内祭りでテンション上がりすぎて

気が付いたら 朝 でして・・・。 エヘヘ





書くぞー!











実現! 身内で祝いジャクム!


先週末から準備してた 身内でのジャクムが

ついに実現しました!



バイトで参加できなかった 翔 と

最近 顔あわせるコトが少ない 猫らん は

残念で仕方無かったですけど、

次こそは1人も欠けずに! ><





説明や微調整で

開始予定よりか少し遅れたけど

主役の1人 ナオちゃん の火の目投石から

いざ開始!

祝いジャクム開始

本当なら、楽しくチャットしながら 自由にやりたいのが本音だったんですけどね。

数日間、メインPCで看板を出してくれた 陸兄 のPCが

直前から調子がメチャ悪くなって

加えて、おぜうさん のPC性能が少し不安なのも聞いてて。



墓は仕方が無いとしても

回線落ちだけは・・・

今回だけは どうしても避けたかったんで

チャット等に制限かけて協力してもらいました。 (T-T )





皆の協力で、

祝いジャクム腕ラスト

腕ラスト まで、誰も欠けずにきました!



やっぱり、皆が強くなったからでしょうね。

予想していたペースよりも全然早かったです。





無事に本体まで全員で突入できました!

祝いジャクム 本体突入

ココからですね。

ラグなどで少しずつ 減り、

PTも何度も再編成しながら、



最終的に残ったのは 6人・・・!

ジャクムのゲージは3段階 約半分





意地見せて・・・。

祝いジャクム 本体撃破!

見事に撃破できました!



6人で撃破したんじゃ無いですよ。

それまで皆が頑張ってくれて、

その トドメ を6人で刺したのです。





祝福のように 兜とカードが出ました!



カードは、前もって抽選で 拾う権利の順番決めてたのですが

権利保持者の だんさく は、主役で最後まで生残ってた ナオちゃん へプレゼント♪

ジャクムカードは主役に。

   「 アンタの祝いや。 アンタが拾わんな。 」



ウチらの身内、素敵でしょ? ( ´ー`)y-~



皆、マジでイカしてる! (*ノェノ)





トドメ を任された6人で達成記念のSS。

トドメを指した生き残り

スキルが1つも出なかったのは残念でしたけど

また、次頑張りましょう!





フリマに集まって、

楽しく 配当、オーク、雑談・・・。





主催からのお祝い






全員集合 -翔

皆で集まるのって

大変だけどヤッパリ、スゴく良いですね!



またこうして皆で遊びましょう!





主催の 陸兄、モモ。

看板に協力してくれた ナオちゃん、クロウくん。

本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!











おまけ


ジャクムも解散して、

マッタリしてたら

翔 が INしてきました。



なので、残った人たちで

打ち上げにビサスしました!

打ち上げビサス

このアト、テンションが深夜モードでして(笑)

超楽しかったです、ハイ。





ちなみに話題でスカイプなってー

最近始めようと思ってたし

明日ヘッドセット、買って皆とお話しようと思います! イヒヒ





まぁー今日の感想!

皆と良い時間が過ごせて、スゴク良かったです!





♪




  1. 2008/04/09(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月10日 | ホーム | 4月8日>>

コメント

今回のジャクム、裏ですごーーーく支えてくれてありがとうございました<(_ _*)>

その日は疲れてもう当分ジャクムは無理と思ったけど、またやりたいねー♪
  1. 2008/04/12(土) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ モモ ■■
とんでもない♪

スゴク楽しませてもらいました!
もっと頼りにして良いZE?

っふ・・・。 ( ´ー`)y-~
  1. 2008/04/14(月) 15:27:41 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/79-82785d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





