ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月12日

まず今日の活動から~♪



SDT待ってるまでの時間、ヒマだったので、愛する非常食ペット

『チャーシュー』 のLv上げを頑張ってました。

今 Lv14で@1つあがれば喋ってくれるのです・・・♪ (゚∀゚b)b



親密度1600いけばあがると思ったんですが・・・。

なかなか・・・・。





ーで、いつもON寝やらの間に飢え死にばかりさせてるし、

日頃の感謝を込めて、おやつ を買ってってあげました! (^ω^)

チャーシューのおやつ♪


その甲斐あって、見事に・・・






























初セリフ


もうね、皆のペットが喋ってるの見てウラヤマしくて仕方無かったんですよ。。。



感動です♪

これからイッパイ喋ってね! 非常食! ( ̄ー ̄)ニヤリ





んで、SDT終わって 武者狩ってたら 翔からジャクムに呼ばれまして。

まぁヒマだし、参加させて貰ったんですが。。。





どうやら主催の方が初だったよーで、なかなか話が進まず。

準備もできて無い状態で始まりそうでして。



祭壇に入りそうな空気を見て 翔様がナイスSTOP(笑)





仕切ってくれました(笑)





ってか、もう主催は君で良いんじゃないか?(笑)





そりゃね、大人数で しかもジャクム。

初主催が大変なんだろうとは良く分かってるつもり。

だから傍で翔の進行を見る事でキット勉強になっただろうし、

オレもその段取りミスを体験するコトで色々と学びました♪





実に収穫のある良い経験ができましたっ (*´人`*)アリガトゴジャマス





ーで、看板時間を30分オーバーしつつ (マズイよね; コレ

ラスト緑ゲージ残り5㎝のトコでオレ死につつ _ノ乙(、ン、)_



無事 撃破!



おめでとうっ!



何がって、

スキルブック全部出たのに習得者 全員死亡とゆう・・・(笑)





まぁ、アセらず。 ドンマイです!





兜も出て、内部オークションになりまして




















初ジャクム兜


落札しましたヨ。。。w

120mで・・・w (翔に50m借金して・・・orz



似合わないのは自分でも分かってるんで、

ツっこみは結構ですよ (^ω^)



まぁ、使い道については考えようと思います♪










ちなみに、そのジャクムで、ギルド 裏月光 のギルマスに出会い。

誘われたのですが、まぁ今はまだ話せない事情がありまして・・・。

4月までとゆう約束で 加入してみました♪





まぁ、今まで散々ギルドの誘いを断ってたのですが、

出入り自由で、4月まででもOKで

マスターが良い人だったので、何気に 参加ですっ (´∀`人)





まぁ、ソッコーで遊ばれてますけどね;

この職位名は・・・!


ーとは言え、ギルドの看板を付けちゃったんで

今までみたいに自由な遊びも、少し立場を考えつつ・・・。

80人の大所帯なんで、迷惑をかけないように・・・。



楽しくやっていきます!



ってか、気楽に行こうじぇ♪





本日のシメで、モモと2人でビサスに行きました♪



4k爆弾も余裕~♪




順調に



ボッコボコ




数秒後



勝利っす!




ちゃんと 時間を計ってみたんですが、

2人で15分くらいで撃破でした♪



もう余裕じゃん♪

ってコトで





2戦目だぜ!


勢いにのって 2連戦っすよ!





まぁ、こっからのSSが取り忘れてたんですが。















死にました。 _ノ乙(、ン、)_ チーン















正確に言うと、相方さんにMPKされました。 _ノ乙(、ン、)_ チーン










いや、ファントムまでいったんですが、右端でファントムが真上をウロチョロしてるのを

しゃがんで避けてたんですが、

そこに相方さん登場!





ファントムを押す!










押す!










押す!!










押して!!!










ピューン。










・・・。 (゚д゚ )










ファントムって、押すと↓に降りて来るんで、

そのまま、しゃがんで動けないオレと



バチコーン☆



まぁ、楽しかったし

オレを助けようと頑張った結果です♪



無事にファントムも殺してくれたし♪



また一緒に行こうネっ (^ω^)










次はオレがMPKを(ry




  1. 2008/01/12(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月13日 | ホーム | 心を豊かに。>>

コメント

ファントムのタゲ奪って左に連れてきたかったんです(_ _|||)

すみませんでした(_ _。)・・・シュン
  1. 2008/01/13(日) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

なにやら色々と



おめ

( ´ー`)フゥー...
そのうちビサスも連れてってくれよな
  1. 2008/01/14(月) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. ながー蛍 #UAjTqanw
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ モモ ■■
気にしな~い♪
また行こうぜっ



■■ 翔 ■■
おめあり ( ´_ゝ`)

ってか金できたから返すぜ♪
色々とあんがとネ!
  1. 2008/01/14(月) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #M4LvJ0Bg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/8-d898c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





