ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月12日

最近スカイプしてるんですけど、

どうも相性が悪いらしく

40分くらい話してたら ネットごと接続きれて

回線の修復もできないとゆうトラブルに萎えてまふ。 (-公- )



そうなったトキは、PC再起動しかないんですよねー・・・。

困った 困った。

今、原因を調査してるんですけど なかなか・・・。

誰か対処法、教えてくだしぁ。 (´;ω;`)ブワァ











残された時間を大事に


知ってる人が多いと思いますけど、

もうすぐ、モモ とカポリンし始めて 1年 なんですよ



ーで、実は一緒のギルドに居たことが無いので

2人でギルドを作ろうと、

去年の年末に約束をしました。





それまでは、オレは無所属でいようと思ってたんですけど

偶然、ジャクムで会った モガさん に声をかけられ

迷ったけども、彼の人間性に惹かれて。



何気なく、気楽に参加した今の 裏月光

まさか、こんなに皆と仲良くなるとは思いませんでした。





そんな大好きな 裏月光 に居るのもあとわずか・・・。

惜しむように、皆との時間を大事にしてます。

残り少ない 裏月光でのギルクエ

ギルクエも最近よくしてます。










競い合うのもあとわずか・・・。

下水のライバル、ルイちゃん と競い合うのも

もうすぐできなくなる。





精一杯、皆と触れ合ってます! (T-T )











ご指名ありがとうございます。フォーーッ!!↑↑↑


ギルクエをしていたら

素手さん から内緒が飛んできました。

内容は



   素手 「 マリィちゃん から伝言を預かっております。 」

   オレ 「 はにゃ? 」

   素手 「 今夜 ケンジさん とビサスをしたい。 との事です。 」

   オレ 「 なんで 素手さん を通して? @@; 」

   素手 「 誘う勇気が無いそうで、私に頼んできやがりました。 」

   オレ 「 友達なのに 遠慮するとか何ですか それ(笑) 」

   素手 「 さぁ・・・およそ凡人の理解には及ばないお方ですので・・・。 」

   オレ 「 ・・・・・。 」

   素手 「 ・・・・・。 」





   二人 「 だよね(苦笑) 」





ってなワケで、行って来ました!

もちろん、マリィちゃん が何秒で墓降らすか楽しみにしながらっ♪




















空気は読みましょうね?

ご指名ビサス

生き残りやがりました。



もちろん、フルブーイングですよ。





でも、初めて見ましたね。




















ただひたすらMGだけを連打してる人なんて(笑)










実に愉快なビサスでした(笑)

誘ってくれてありがとう♪

またしようね! (^ω^*)





友達なんやから、気楽に声かけやがれ。ばかちん。



  1. 2008/04/12(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4月13日 | ホーム | 4月10日>>

コメント

スカイプねぇ。。。興味持った 電化製品屋で買おうっとwwwマイクw
  1. 2008/04/14(月) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

ばかちんっ(`Д´)ノ゜。゜。゜ウギャー
ビサスは私にとって敷居が高いのよっ(´∀`)しかも、リザドロボーヘタレ氷魔なので自分からお相手願うだなんて(/∇\)キャー

しかしあの殿、そんなふうに声をかけていたとは…(;´д`)
今度は秒で墓ります☆ミ
強くてうまい人ばっかだったからさぁ(*≧m≦*)
  1. 2008/04/14(月) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 被覆さん ■■
スカイプ広めましょーぃw
ソロBG、苦戦してるようですね。
o`・ω・´)b" ファイト!!



■■ マリィちゃん ■■
4次になったら、マリィちゃんでもカナーリ強くなる
・・・と思うよ? ('p`;

いや、凡人には分かりませんけど・・・。 ('p`;
  1. 2008/04/15(火) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/81-1f310900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





