ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月13日

最近、朝まで皆とスカイプしてて

休日は夕方前に起きてる ケンジです、こんにちわ。



まぁ、今日の日記は書くこと盛りだくさんです!











ホントに落とすんだ(笑)


今日起きたのが 16時くらいで

ボーっとしながらメイポに IN。



ココ 2ヶ月まともなドロをしてないから

もうどこでも良いっすよ。SDTなんて。

人気狩場を GETするのすらマンドクセー。 ( ´ー`)y-~



そんな気分で、過疎狩場の 火と闇の戦場 へとフラフラ行き、

SDT始まったなー。 とか思いながら

テレテレ狩ること 10分。




















こ、これは・・・!

え? @@;

コレって・・・。 @@;










ユニコだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!










コレだけが欲しくて、一時期 ケンタに篭ってましたね。

狩った数は 1万とかって次元じゃなく・・・。

多分、メイポで一番多く狩ったのはダントツで ケンタ です。



期待してないトキに限って、ポロっと出る。

そんなもんなんですよねぇ・・・。





別に もう能力なんて良いや♪

ドロっただけで オレはもう満足だぜ♪





そう思いながらも一応能力チェック。

ついに念願のユニコドロ・・・!

ほえ・・・。

標準+2 の良品だ・・・。



どうしよう・・・強化? 売っちゃう・・・? ('p`;



どっちにしても、少し余韻を楽しみたい気分です(はぁと











心に闇。そして救世主


狩りが終わってブラブラしてたら

天狗 を退治して欲しいと、友から呼ばれまして。

急いで行って、狩り始めようとした直後に

横 が来ちゃいまして。



まぁ、気にせず殴ってたんですけど

姫を固めずに、

動き回る 天狗 を飛びながら殴ってたんですけどね、

姫の一斉攻撃に 一瞬ラグっちゃって

死んじゃったんですよ・・・。



ありゃりゃ ('p`;



そう思った次の瞬間に、その場にいた 横 が。



   「 zama 」



って吐いたんですよね。





メイポしてたら、横 なんて日常茶飯事のコトだし

特別に何も思うコトは無いんですけどね。

コレばっかりは イラーっとしましたよ。





普通に横をすれば良いものを・・・。

人にイヤな思いをさせるコトを目的に オンラインゲーム をしてる人 って

色々と かわいそう 程度にしか思って無かったんですけどね。

なんでしょうねー。





多分・・・ 人が無意識に自然と持ってる雰囲気 なんでしょうね。

あぁ、この人は 特に価値の無い人種 なんだ。と感じました。

理解力 と 知能の低い人間は、あまり好きじゃないので余計でした。





どんな人にでも、どこかに1つでも敬意を感じて接してるオレは

メイポでは 滅多に無かったんですが

そーゆー 価値を見出せない 人に直接絡まれると

珍しくストレスを感じます。





そんなカンジで、らしくないコトばかり考えてたら

スゴく荒れちゃって・・・。





心配してくれてたようで ヤス兄 が飛んできました。

ヤス兄のやさしさ

で、その大きい器で オレを受け止めてくれました。 (T-T )



ホントに救われました・・・。

言葉ではうまく表現できないケド

心が晴れました。



そして1つまた 乗り越えれました!

もうこれから先は大丈夫だと思います!



この場でも、 ヤス兄 にお礼申し上げます。



もっともっと 成長してしていきます!

本当に、本当にありがとうございました!





書く必要は別に無かったんですけどね

このブログは 日記であり、経験 → 成長 の記録なんで

いつか読み返す 過去として残そうと思います♪











出会い・別れ・そして前へと


夜になって また INしたら

もうギルドを脱退するのを聞いた くらこさん が

来てくれました。

くらこさん が駆けつけてきてくれた











そして・・・

!

(T-T )










夜遅い時間なのに、駆けつけてくれました。 (T-T )

深夜なのに集まってくれた

これが、裏月光 に在籍する最後のギルクエになりました。










こうして ルイちゃん と競い合うのは スゴく楽しかったです。

ライバルとの最後の競争











そんな良きライバルが 最後の扉を開けてくれました。

Lv150を超える 聖魔さん です。

1人が 守護石 を外し、命を犠牲にして開く扉。

いつもは 2PCの犠牲キャラがいるけれど

最後の最後の扉を・・・。 (T-T )










そして、思い出にいつもは飛ばしてた

ネクロマンサー と戦うコトに!

記念にネクロと戦うコトに。











イキナリで、皆 完璧な準備じゃなかったけど 撃破できました!

皆で撃破

そして、記念にと

クリアの証。 ルビー は オレにプレゼントしてくれました。










そして最後のギルクエも終わり、外に出たら・・・・。

コレには正直やられた・・・。

(T-T )










最後の挨拶

そして。










正直、ためらった

言葉が見つかりませんでしね。

正直、ためらいました。

名前の下の 裏月光 が消え

いつも楽しかった 皆の声が聞こえなくなりました。



メイポやめるワケじゃないし

これからも同じ さくら鯖 で遊んでるんだけど

今までより離れるんですよね。










何とも言い難い寂しさみたいなモノで

オレも皆も 言葉が無くなって

くらこさん がこう言ってくれました。



   「 皆! 笑顔! 」

泣かないで、笑顔で送り出そう! そう言ってくれた。

皆で笑って 送り出してくれました。





本当に、良い毎日を過ごせました。

たくさん学びました。

裏月光 に入って本当に良かったです!










裏月光の皆への感謝を。

裏月光 での日々を軌跡にして

前へと進んで行きます!










感動・・・ですね・・・。





らしくない?





うん。 大丈夫です。

シメた数秒後に アノ男 に粉砕されました。










もにさん の勘違い・・・?











ちょ、待てよ!!(笑)










ツっこんでみた











おいおいおいおいおい(笑)

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










確信犯だった

(苦笑)



ある意味 ” サスガ ” と言っておきましょうか(笑)



究極な釣りにより

引退と勘違いした人達から 大量の内緒が飛んできて

ログが、目に優しい 緑色 で埋まりました。 (^ω^#) ブチブチ





まぁ、こんな雰囲気がやっぱ似合ってるんでしょうね! _ノ乙(、ン、)_





オボエトケヨ・・・。




















思い出のお守り。




  1. 2008/04/13(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<4月14日 | ホーム | 4月12日>>

コメント

あんまり話出来ませんでしたがお疲れ様でした&これからもガンバです!!(ラストのギルクエ参加したかったな;;

世界の端っこからこれからも覗いてますねん


追伸
リンク追加が携帯からだと何故か出来ないので次実家帰った時追加しておきます;;
  1. 2008/04/14(月) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. 麻藻 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/14(月) 22:20:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪裏月光で少しでしたがたのしかったです(。・_・。)ノ股(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪また裏月光遊びきてくださいねぇ(⌒▽⌒)んじゃ股きますwwお邪魔しました(/・ω・)/
  1. 2008/04/14(月) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

yabai...!!!!
かんどーした><><
  1. 2008/04/15(火) 01:42:30 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

けんcお疲れさま(*´∀`*)寂しいかもだけど、これからも新しく頑張ってね(*^^*)
けんcが前に、しょーに言ってた『名前の下に共通してみえる、信頼・感謝・誇り』これ、すごく心にしみました(T_T)
けんcの新しい、『信頼・感謝・誇り』楽しみにしてます(´∇`)ノ
  1. 2008/04/15(火) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

毎日楽しそうに裏月光での話をきいていたので、去年から約束していたとはいえ、けんじが裏月光を去るのがすごく心苦しかったです。

最初は二人で寂しいかもしれないけど、いいギルドを作っていこうね☆

がんばります。
  1. 2008/04/15(火) 04:37:29 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

こんにちは( ^-゜)ノ

横という行為自体は悪いことじゃないんだけど、やっぱりマナーやモラルのことを考えると、人としてどうかなって思う。
その発言もケンジさんに対する嫌味であるだろうし、相手はそれで楽しんでいるガキ(あえてこういう表現するけど)なんだよな。
でも彼らはそれが正しいと思っているから、こちら側からはどうすることもできん。
だから、あんまり気にし過ぎたら損するだけ。辛くなったらみんなに頼ればいい。
…後は、あのとき伝えたからわかるよね?

ギルドについて。
やっぱりギルドの運営ってさ、凄く大変なのよね。人の数だけ思想があるように、衝突もあると思う。
でも、それ以上に得るものもたくさんある。それを支えに頑張って欲しいなぁ。
ケンジさんの魅力でみんなを惹きつけて。そうやって、ケンジさんの理想のギルドを作り上げられるといいね^^

これからも、よろしくだよ!
ヤス兄も頑張る(`□´)
  1. 2008/04/15(火) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. 徒然なるヤス #-
  4. [ 編集]

けんちゃん、モモちゃんと素敵なギル作ってね♪

毎日ギルチャ本当に楽しかった^^
PCの前で何度噴出した事かw

最後のギルクエは何だか寂しくて、思わず泣いてしまったけど、同じ空の下^^

また一緒に遊ぼうd(*・ω・*)b♪
  1. 2008/04/15(火) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. らぴ♪ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 養命酒さん ■■
そうですね、あまりお話はしませんでしたが
どこかでご一緒する機会があれば宜しくお願いします。



■■ 非公開コメント 様 ■■
教えて頂き、有難く思います。
日記にて書いておりました、中傷チャットについてですが
たったの一言で人を判断するには浅はかかもしれませんね。

友達を通してその方の事を聞きましたら
口を揃えて、良い人だと伺いました。

恐らく、精神的に不安定なトキの偶然の一言だったのだろうと思います。

とはいえ、メイポではチャットでの印象は絶大であるが故に
言われた相手としては、軽はずみの一言では片付け切らない部分もあるとは思いますし

何より、横とゆう非常にキワドイ状況での言葉であれば
なおさらの事だとも思います。


あなた様も 横などしながらメイポをされてる方ですね

Lvが近いこともあり、またどこかの狩場で会う事もあると思いますが
横として会う事も、偶然 PTとなる事もあると思いますが
これからも楽しくメイポを遊びましょう。



■■ まどりん ■■
裏月光はホントに楽しかったし、
まどりん と知り合えたのもホントに
良い出会いでした。

落ち着いたら、また遊びに行くね♪



■■ もにさん ■■
うそつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなたはそんな感傷的な人じゃないハズ(笑)



■■ マリィちゃん ■■
どんなギルドになるかは オレにも分からないけど
ギルドの1人として、良いギルドになるように
貢献していくから! 応援よろぴく! (*ノェノ)



■■ モモ ■■
人数が何人とかじゃないけどさ
ギルドにいる人全員が
居心地の良いギルドにしようね!



■■ ヤス兄 ■■
ホントに、ヤス兄と仲良くなれて良かったです!

学ぶことが多くて。
尊敬できるトコが多くて。

これから先も見守ってやってください! ><



■■ ラピちゃん ■■
裏月光は思っていた以上に家族みたいな感覚やったみたい・・・。
離れるトキは 言葉がホントに出なかった。

でも、ラピちゃん達に会えた素晴らしい偶然と
素晴らしい出会いを与えてくれた裏月光は
いつまでも絆が残ってる気持ちです!

今までで学んだことが、これから先のオレに生きる。
ホントに感謝でいっぱいです・・・。

皆さんに伝えておいてください。
離れても、これからも
皆の事を家族のように思っています。
  1. 2008/04/15(火) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/82-ecde3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





