ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月14日

とりあえずコレからなんです、はい。





作者:mionaomi
これは けしからん(笑)




 こ れ は   け し か ら ん 。





なんかエロイですよね? '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

そして、塗りを良く見ると

若干 モモ のがヒイキされてますよね? (゚д゚ )

オレ、なんか・・・ベタで終わってますよね? (゚д゚ )





差別だ。





いやしかし、上手にできてる!

オレには こんな繊細なのはムリだろうなぁ・・・。(笑)



ナオちゃん、ありがとーw

そしてコレがキッカケで、MSNお絵かき大会になりました。

作品については、あまりにもヒドかったので(笑)

次回、改めて開催して晒そうかと思ってます!











三年G組 素手先生


友達の あいにゃん が新しくPCを組もうとしてたので

オレの周りにいる PC専門家の1人

素手さん に今日は自作PCについて講義してもらいました!

3年G組 素手先生

こんな パガ4人を相手に丁寧に説明してくれました!

ちなみに場所は、銭湯の女湯です、はい。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



丁度、拡声器乱用でうるさかったので

銭湯ならば、拡声器が見えなくなるからなんですね♪

(決して女湯を覗こうと思ったワケではありません!)



皆も、ユックリしたいトキは ぜひ銭湯へ♪

そして、PCで困ったトキは 素手先生 へ♪











今日はチョット皆さんに戦争をしてもらいます


ビサスでもしようか。

モモ とそんな話になって、退屈してたので

せっかくだから 祭りにしてしまおうと思い

参加者を呼びかけました!



普通に撃破ではなく、殺しあいましょう



と・・・。(笑)




そして集まった ソルジャー6名。

BR-B!




題して・・・





    BR-B!!
(バトル・ロワイアル-ビシャス)





もう、何でもアリ。

ーとゆうか、MPKを目的とした ビサス なワケです。



凄まじく乱れてました(笑)

いや、まぁ予定通りといったところでしょうか。

混戦

もう皆、好き勝手しまくりです♪










ラッシュって、やっぱ MPK向きなスキルですよね

乱戦

マジで死者出てましたしね(笑)



さすがに、皆のレベルだと死にずらいんですよねー。

つまらん。










遊びながらでも、撃破されてしまう ビサス。

大☆喝☆采

スゲー楽しかったです!



次回も絶対します!

武者とかでもしたいけど・・・





参加する人とかいるんですかね・・・。 ('p`;











ついに来た。この日が


今日で モモ とカポリンして1年なのです。

長かったし、短かったし、色々と成長できた1年でした。

計画を実行に移すべく

5つ目のカポリン

まずは カポリン を贈答して、










ギルド本部へと行き、

ギルド作成











皆が期待していた ギルド名 と マーク はこんなカンジ。

2人だけです!

2人で始めるギルドです!



マスターの名前・・・。(笑)

オレが考えました!

良い名前でしょ?w (*ノェノ)



勝手に名前使って申し訳無い。

つい カッとなってやった。 反省している。

だがしかし、後悔はしていない。 (゚д゚ )y-~





このギルドに求めるものは、 『 居心地の良さ

それだけです♪



気楽に、自然体で、自由に居れれば

それだけで良いと思ってます♪





メンバーとか別に考えて無かったし

計画自体がほぼ直前まで極秘でしたし

とりあえずは、のんびりとギルドHPでも作ろうと思ってます。










これからもヨロシク♪




  1. 2008/04/14(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<4月15日 | ホーム | 4月13日>>

コメント

ラブラブ。
  1. 2008/04/15(火) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

確かにケンチャンの色塗りは手抜いたけども!!
よく見るんだ!!!!!
ケンチャンの服の方が・・・・・
とーーっても手が込んでるじゃないか!(゚д゚ )
  1. 2008/04/15(火) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. 703 #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

なんかブログの雰囲気がすきなんです!!!11
  1. 2008/04/16(水) 07:43:13 |
  2. URL |
  3. kikyu- #-
  4. [ 編集]

ギルド作成おめ!
もっそり遊びにいくわw

ちなみに気まぐれ人数「2222」もらい!
わっくわくw
  1. 2008/04/16(水) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. らむ♪ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ギルドおめでとうヾ(≧∇≦)〃頑張ってね☆ミ
てか、あの絵すごい!!!書いたものなの?びっくりです(´∇`)
ラッシュでMPKはよく華にされるわぁー(;´д`)
おえかき対決ヤリタイ!!!!
  1. 2008/04/17(木) 03:37:15 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ギルド作成(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ケンジsとモモsのギルだから居心地よさそう。。。。。。これから~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!股ラピc達とビシャ行く事あればウチもビシャス誘ってくださいねぇ(/o\)にゃは(笑)
  1. 2008/04/18(金) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 被覆さん ■■
でしょ?



■■ ナオちゃん ■■
あ・・・ホントだ・・・。 @p@

でも髪の毛、大事と思うんですよね。 (´;ω;`)ブワァ
次の絵、スッゲー楽しみにしてますぜ♪



■■ ききゅーさん ■■
コメ(*´人`*) アリガトゴジャマス
オレも、ききゅーさんのブログ見てますよ♪

とっても、ストレートで素直なブログですね(笑)

これからも遊びに来てくださいね♪



■■ ラムちゃん ■■
最近、狩り頑張ってるみたいやね♪

Lvなんか必要なく遊べるゲームだけどさ
強ければ行けるトコも広がるもんねー♪

応援してるよ♪



■■ マリィちゃん ■■
BR-Bしなくても、マリィちゃんは・・・ゴホンゴホン

お絵かき も スカイプ もやってみたら良いさ♪
人との遊び方が増えると楽しいよ!



■■ まどりん ■■
お祝い ありまとーw

そだね!
今度は一緒にビサス行こうね!

おめかし して待っててね!(ぇ
  1. 2008/04/19(土) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

えっと…

覗くつもりで行った俺は…

いえ…なんでもないです…
  1. 2008/04/21(月) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. 素手 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 素手さん ■■
実はオレもですよ。ええ。

男のロマンってヤツですよ。
堂々と宣言しましょうぞ。


覗いて何が悪い。
  1. 2008/04/26(土) 19:12:41 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/83-0adc6577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





