ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月20日

楽しい週末も終わりますねっ

最近、拡声器の乱用が激しいですねー。

おかげでチャットが流れて、迷惑なんですけど・・・。



アレって 他のユーザーへの迷惑行為 ってヤツには該当しないんですかね???



とはいえ、大人になった今

彼らを見ると痛々しく思えますけど

自分が彼らくらいの年齢の頃を思い出すと・・・。



・・・。





あははは(苦笑)

そんなモンです。思春期なんて。





ただね、あの拡声器乱用。

メイポの中で多くの人に自分の存在を見せれる手段で

あの使い方は 自己満足 であって

オレはあーゆー舞い上がった子供達の行為を





ネットオナニー





って呼びます♪



ネット・・・ねぇ・・・。

時代・・・なんですかね・・・。 (;´ー`)y-~










ちなみに最近、メイポの時間が減ってきてますけど

もちろん、仕事が忙しいてのもあるんですけどね



今、ホームページの製作をしてまして。

順調だったり、行き詰ったり。

良い勉強になってますデス。



スカイプを始めて、メイポをしてなくても皆と繋がったまま

安心して作業ができるワケですよ。



完成したら、リンク貼る予定なんで、初作品に 乞うご期待っっっ♪











もう亀のようなペースで


はい、久しぶりに

Lvがあがりましたー!

Lv154

どんな遅さでしょうね(笑)

今までにないペースで停滞しておりますっ



なかなか、Lvあげスイッチが入らないんですよねー。

まぁ、ストレスになるような無理の仕方は賢くないとゆーか

超お気楽マイペースなんで

今はこんなカンジが続きそうですねー♪





ちなみに、だいぶ前に つじたん からプレゼントされた

フェイク 20 のマスタリを、ついに使うトキが来まして!

地味に高額だったりするんで、ドキドキしながら・・・



いざ!




















キタコレ

フェイク20 成功

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

一発成功♪



つじたん ありがとう!

成功したよ!

本人、ブログ知らないけど

それでも ありがとう!w



フェイク も、Lv160 になれば MAXですっ♪





マイペースに楽しみながら、頑張るぞ! o(`・ω・´)o



  1. 2008/04/20(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<4月24日 | ホーム | 4月17日>>

コメント

たぶん抜かれる。
  1. 2008/04/21(月) 04:23:02 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

レベルup&フェイク成功オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

  1. 2008/04/21(月) 07:57:19 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

レベアップ&フェイク成功おめー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
すごいなー!!!私も頑張って追いつかなければ・・・・(⊃∀`* )ムフフ♪
  1. 2008/04/21(月) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

レベアップ&フェイク成功オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト ウチも最近レベ上がってなす。。。。。おいつくよう頑張ります!!!!!
  1. 2008/04/22(火) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく、拝見させてぃただぃておりまするw
この前、ジャクム一緒でしたね~^^
うつのがおそぃので、大勢の中でゎログが流れるの早くって、あんましゃべれません;;
ってか、あのパス抜きの件・・・ウソだったの、今知りましたwww
また、ジャクム、BG、一緒にできるとぃぃですね^^
あ・・・うち・・・ヘタだけどwwwwwwww
  1. 2008/04/24(木) 01:11:44 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^お元気でしょうか☆彡

HPもうほとんどできてますね!

たまにお邪魔させていただこうかと思ってますw

フェイク成功おめでとうございます!!!

レベル上げたいへんかと思いますが、

いつもどおりのケンジさんのペースで頑張ってください♪
  1. 2008/04/25(金) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. 陽縁 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 被覆さん ■■
いいえ、停滞前線がケンジを包んでまス。



■■ モモ ■■
ありまとーw
Lv160がこんなに遠いとはね・・・w



■■ マリィちゃん ■■
ありまとーw
自分のペースで追いかけておいで♪
まどりんは十分強いよ♪

骨でブリザぶっ放せ!w



■■ まどりん ■■
ありまとーw (何回使う気だコレ



■■ ベグル ■■
お。 珍しくコメント残してる(笑)

ジャクムでの動き見る限りじゃ、素晴らしい動きだよ!
BGは、もっと強くなったら
オレが守ってやんよ!


だからリザよろしく! v(゚∀゚( * )



■■ 陽縁ちゃん ■■
HPもやっとベースが大体できたよよよん♪

落ち着いたら遊びにおいでね!
  1. 2008/04/26(土) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/86-9a68c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





