ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月13日

今日は後半SDT終わって、名残り狩りしてたら

翔 が

「腕モギでもしようか・・・。」

とボソリ。



まぁ知っての通り、ウチらの身内の腰の重さはハンパ無い。


究極マイペース集団♪



だから 看板見に行って、無理矢理 集合かけるオイラ (´・ω・`)

そうでもしないと集まらないもん (´・ω・`)



オイラの中では

断らない = 拒否でもない















文句ある? ( ´_ゝ`)










ーで、どうせだから 今度の本体戦の 前哨戦っつーコトで

身内はモチロン、

ジャクムを見たコト無い人達も集めました♪



これこそ観光ジャクム! ヒャッフー



やっぱ祭りはこうでなくちゃね! (゚∀゚b)b










ーで集まった 祭りっ子達でーす

皆 祭りっ子♪


一回目は、 打ち合わせの間に クロウkが寝てしまい、

猫sが落ち、

だんさくが 墓

そして オレも墓 (何で



ホント申し訳無い _ノ乙(、ン、)_

普通に回復してませんでした _ノ乙(、ン、)_



ーで、様子見てて

こりゃキツイな。 って思って撤退を指示。



2回目があるジャマイカ!



ってコトで2戦目!





ジャクムの門の守護神と化してた 栗ケンタ(クロウk)が 目覚め

ライs が明日ジャクム1戦らしく 抜けてしまったけれども

残った人達で頑張りました♪



ラスト1本!!


ラピs と 猫s が落ちちゃったケド、

なんとか 腕をモギきりたくて、皆 頑張りました。



本当に良く頑張ってくれました。










無事 腕モギきりました!










嬉しかったですね♪

初の主催で、腕だけですが 達成できました♪

キットこれは次回へ繋がるイベントになったと思います! (^ω^)










ってワケで!





恒例の!






























ド━━━━━m9(゚д゚)9m━━━━━ン!!!!

これぞ 祭り魂!


祭りのシメは、やっぱコレでしょう!(笑)

上から ジャクムの胸に飛び込みました♪















最期は皆で集まって、マッタリと♪

楽しんでもらえたみたいで、翔もオレも 満足です♪



また、こうやって身内や ジャクム未経験の人達で

楽しくジャクムで遊べる機会を作って行こうと思います!



おつかれ様でした!


集まってくれてありがとう!

本当に お疲れ様でした!





ちなみにオマケですが、

解散したアト、残った クロウk と


『タイラス 護衛クエスト』


をしましたヨ♪

珍しい2ショット


珍しい2ショットでしょ(笑)

コレ、投げの ショーダウン ってゆースキルを習得するクエでもあって、

4次戦士に連れてってもらわないといけないので

ちゃっかり一緒にしました♪



正反対なのに、不思議とかなり似てる性格



って、誰かに良く言われるんですが

確かにそう思う(笑)



なんなんだろうね(笑)

まぁ、フレになった キッカケも、お互い何か同じ 雰囲気を感じて

2人とも録空けて 繋がったからね♪



楽しかったです♪





スキルブック 出なかったけどね! ( ゚д゚)、ペッ





クエは、完了せずにズット楽しんでる クロウk。

タイラス守る気なんて 2人とも 微塵も無いし♪










タイラス ピーンチ!











死んでください (^ω^#)










5回ホドで、オレの体力の限界で抜けちゃったケド

連れてってくれて ありがとう♪



充実した1日でした♪










主催の2人




  1. 2008/01/13(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月16日 | ホーム | 1月12日>>

コメント

|д・) ソォーッ… 護衛クエにメテオいかがっすか~?
  1. 2008/01/15(火) 05:36:27 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ケンジsーーっ、お誘い本当にありがとうでした^^

初ジャクム、ドキドキワクワクでとってもとっても楽しかったです♪

また機会がありましたら、ヨロシクお願いしますd(*・ω・*)b♪
  1. 2008/01/15(火) 07:18:41 |
  2. URL |
  3. ラピ♪ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

ジャクム、ありがとうございました <(_ _)>
実は、寝ながら戦闘してました・・・^^;

次回の是非ヨロシクbbb
てか、強制連行もふ~w
  1. 2008/01/15(火) 10:48:12 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ モモ ■■
メテオ・・・。
ついでに オレらまで殺されそうッスね。。。



■■ ラピc ■■
いえいえ♪
また絶対 行こうね!

皆が楽しいと主催してて嬉しい限りです (*´д`*)



■■ かま兄 ■■
実はオレも眠くて 死にかけてたのは内緒(笑)

また一緒に行きまっしょい☆
  1. 2008/01/22(火) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #M4LvJ0Bg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/9-174b7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





