ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月28日

大型パッチ来ましたねー!

んで、新MAP と 新ワールド が追加されましたっ



ってコトは・・・ 不具合 → 臨時メンテ



と予想し、のーんびりとネット作業をしてました。 ( ´ー`)y-~



そして予想を裏切らない NEXON は好きです。(苦笑











予想を超える事が多いのもNEXON JAPAN


とりあえず INしまして

最初にするコトといえば、コレ。





恒例の新MAPデート

新MAPデート。

一年間、変わらず新しい土地へは

モモ と探検しに行ってます♪





少林寺 とゆうMAPの最上階に高LvのMOBが沸くんですけど

アレは・・・ 火魔 でしか効率出そうに無いと感じましたね。



MAPのあちこちで 木魚みたいなヤツ が、広範囲で 封印&暗闇 してくるし

MAP地面 に沸く ハゲ は、速いうえに HPがクソ多い



シールスローポイズンミスト

を上手く併用して狩るカンジじゃないと厳しい雰囲気でしたね。





んで、外を進んでたら こんな人に遭遇。

借りてみた

キャンペーンで、くまチェア(ピンクックマ) が当たったらしく

記念に座らせてくれました♪ (´∀`人)





モモ も くまチェア(ソウルベアー) が当たったので記念に・・・

キモイ組み合わせ例

・・・。



なんとゆう組み合わせ。

怪しさ が爆発してますよね。 ('p`;










んで、新規追加された 顔装備 がけっこう良いネタ装備だったので

クエが大っっっ嫌いな ケンちゃん も頑張ってみました

チーズを求めて三千里

この忍耐MAPで

猫に当たらず上まで行き、

チーズを 20個 拾えばクエ完了だそうで。

猫の掴めない行動パターンに、ギャーギャー言いつつ無事に




















歯が飛び出た

歯が飛び出ました。










ちなみに、高Lv用のグルクエが実装されたようですけど

3chのみ とはなんぞ?

しかも 難易度もかなりのもの で、成功時の報酬経験値もかなりのもの だそうで。



気が向いたら行こうかな♪










ちなみに、新規追加アイテムで一番欲しいのがコレ。

銅の形相

STR DEX INT LUK +2 でしたっけ?

まさかそんなステータスがオマケとは思いませんでした。

ネタ要素だけど、以前から期待してた一品です♪



デイビーゾーンの帽子 みたいなカンジで、このグルクエでもらえるんですかね?





でもオレの期待は・・・実はコレというよりか・・・。





銀の形相
    と
金の形相

だったんです・・・。



しかし今回のパッチでは追加されてない様子・・・。



却下されちゃったのかしら? ('p`;










いつまでたっても 海外MAPの拡張

台湾だっけ? ボスの オーガ が追加されないし・・・。





コレ欲しいです・・・。 (T-T )

オーガのマスク






海賊の実装はきっと夏だろうと、

そしてそれに合わせて 同一IDキャラ枠 のPアイテム と予想してたんですけど

今回のパッチで キャラ枠 が追加されましたしね・・・。



少し前に韓国テストされたばっかりなのに・・・。

パッチの順番が最近掴めません メイプルストーリージャパン。 (T-T )











HONEYは楽しいです


今日は HONEY でビサスをしました!





初のギルドビサス

すっげー楽しかったんです。 (T-T )

聖魔さん 無しでゴリゴリ殴りました。



7分くらいで撃破とゆう、

HONEY 地味に火力がありました(笑)





ノリノリで2戦目!



ファントム まで来ましたーってトコで




















-w-

オホw

記念に飾っておきました! (゚∀゚b)b





んで、陸兄 のスキルの資金を求めて モモ がワルメン探し

そして




















初めてのワルメン

沸いてた!

オレ初ワルメン!

ウニ爆弾で2回死んだ!

ゴミしか出なかった!

でもクソ楽しかった!



陸兄 が超カッコ良かったです。 (T-T )



BS で華麗に避けつつ殴り

鮮やかに斬りつつ メル爆弾

PTピンチに 煙幕





 惚 れ 直 し ま し た !





そんなカンジで仕事で忙しくても、楽しい毎日の ケンちゃん でしたとさ♪




















HONEYスマイル ( ´ー`)y-~

ニッコリ☆




  1. 2008/04/28(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<4月29日 | ホーム | 4月27日>>

コメント

HONEY、毎日超楽しいです(´∀`*)ウフフ
HONEY初ビサスで死んだのは・・・
これからみんなが死なないように生贄なったんだぉ(`・ω・´)・・・
またみんなでモサッと遊ぼうね!!
  1. 2008/04/30(水) 14:29:18 |
  2. URL |
  3. 703 #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

hey!

左のワルメンはあんまし死ぬ要素ないぜ!

あとそのねずみ見たらさ、ろっくまんえぐぜの爆弾思い出したのはでんこだけじゃないはず!

|彡サッ!
  1. 2008/04/30(水) 15:14:33 |
  2. URL |
  3. でんこ #CqXm1YYo
  4. [ 編集]

ええっ!!!!
同じIDで、3体以上作れるようになったの????゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
私こないだ魔作って、ID内ムリで、マリィと違うとこに作って、不便極まりない・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  1. 2008/04/30(水) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ネズミクエ面白そうだな。。。w
  1. 2008/04/30(水) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

けんさん、相変わらずネタが好きだねw

自分メイポ休止してるから、帰ってくるまでに変態っぷりを磨きあげるよう( ゜д゜)ノ ヨロ!
  1. 2008/05/01(木) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集]

そのネズミって敵と同じ列になったら一回だけ曲がれるんですよn(ry


近い内にスカイプお邪魔させて頂きます!!

IDasoldas200か麻藻でコンタクト来たら自分なんでヨロですです
  1. 2008/05/01(木) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. 麻藻 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ナオちゃん ■■
でもさ、でもさ
最近の強いナオちゃんもカッコ良いんだぜ!

モサーっとしようねw



■■ でんこ ■■
初めてのワルメンでテンパったとか
べ、べつに そんなんじゃないんだから!

おっくせんまん! おっくせんまん!



■■ マリィちゃん ■■
@@;

えと、今後のパッチの予想とかを
オレの日記の韓国とかラヘンノカテゴリで書いてるから
今度から参考にしてみて・・・。 ('p`;



■■ 被覆さん ■■
楽しいですよーw

色々なチャレンジしてる人と出口で会うのもまた
楽しい1つですね(笑)



■■ ヤス兄 ■■
あれれ、休止してたんですね。 ;-;

戻ってきたらまた遊びませう >w<
待ってますねーw



■■ 養命酒さん ■■
曲がれる・・・?

ってなんだろう・・・。 ('p`;
  1. 2008/05/03(土) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/90-8e6abe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





