ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日

ぬあー。

メイポで久々に落ち込んで逃げて来ちゃいました。

自爆です、はい。



まぁ、コレについてはアトで記事で書きます;











この連休はコレばっかりなのか?


ほい、例の 赤いSS です。(苦笑)





またしても ココに来た

ええ、ジャクムです。










一回目 撃破

一戦目は、後半PTがガタガタになりつつ

なんとか撃破しました!

ユニコ標準 と チュロ104 とMB各種ですね。



チュロ は7m で落札しましたぁー♪










二回目 撃破

2戦目は、皆チャット自重して

真剣に狩ったおかげで、30分かからず余裕で撃破。



兜も出て、良かったです!











遅すぎるだろ ケンちゃん


ジャクムのアトしばらく放置したまま休憩し放ししてまして

残り 1% だったんで、E4 なのに余裕かましてました。



E4 が始まって 30分 経った頃に戻り

チャチャっと狩って

Lv 155

んー、過去最高に遅いペースですが何か?



150台後半は少しマジメに狩りますよ!










はぁ、気分が落ちてると

ロクな記事も書けませんねぇ。











所詮オレはこんなヤツです


Lv があがって、0% になったら

船で バル を狩りまくろうと決めてまして。

途中、ボスHELP とか 頼まれ事 とかをしながら

4~5時間近く、船で バル を待ってました。



船は15分に一度しか乗れないうえに

バル が沸くのも確立でしか無いので、なかなか狩れませんでしたけど

チャットとかしながら、楽しく遊んでたんですけどね。





途中で、2人組みが乗って来まして。



Lv 130 くらいの 聖魔 と

Lv 100 くらいの 投げ でした。



特に会話も無く、船はスグ出たんですけど

その 聖魔 が ジェネ でサクっと狩ってしまいまして。





皆知ってると思いますけど、それくらいじゃ

別に何とも思わない人です。 オレ。





   「 カス書が2つw 」



うん。 この、別に後から乗って狩っちゃったケド

たいしたドロは無かったから、気にしないでっぽい

フォロー的な言葉を吐かれても、別に何とも思いませんよ。



鼻で笑ってオシマイだったんですけどね、

こっからなんですよ。










その2人は、スグに落ちて船を降りて、

オレも次の船に乗ろうと思い、

時間のズレで、少しでも早い船に乗ろうと思って chを変えました。



そしたら、偶然にもその2人がいて。

良く見ると、聖魔 は結構大きくて良く見るギルドで

投げ は知り合いがギルマスをしてるギルドで。



立ち止まっちゃったんですよね。オレ。



で、少し間が空いて 聖魔 の喋った一言で プチーン・・・。





   「 サーセン 」

   「 ^^ 」





んー馬鹿にしてる?

何笑ってんのオマエ。 状態でした。





瞬間に出たオレの言葉は



   「 あ? 」



そして2人は消えました。



もう冷静じゃ無くなって、暴走するオレは追っかけまわして

放置のフリをする 投げ を放って

聖魔 の方に絞って・・・。





まぁ、色々あって内緒で話してたんですけど

その内容が、今自分で振り返ると痛々しい限りです;





最低

馬鹿だオレ。

子供すぎる。

このアト、そのギルドのマスターに謝罪され

ソコで冷静さを取り戻したオレも ギルマスに感情的な行動を謝罪して



知り合いのギルドについては、その方が INして無かったので

次に会ったら事情を説明しないとだし・・・。





何のタメに カテゴリまで作って日記書いてんだか。



全然 子供やん。










結局、2人はギルドを抜ける事になったみたいで。










何やってんだよオレ。



  1. 2008/05/04(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<5月10日 | ホーム | 5月2日>>

コメント

少しでしゃばりすぎただけだよ。。。人間そんなこと日常茶飯事さ。またやり直しなさいw
  1. 2008/05/05(月) 05:53:44 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

けんcこんにちわw
ぼくにGW下さい;
レベルUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そして子供はほたっときなさいw
HP作ってるんだって?
出来たら是非見せてくださいねw
更新お疲れ様!
  1. 2008/05/05(月) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

理由がなきゃ怒らないけんじさん。
怒るとちょーっと人より恐いから、聖魔さんと投げさんはびびったことでしょう。。。
また楽しく遊ぼうね♪
  1. 2008/05/05(月) 18:21:17 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

おい!

今日は子供の日です
  1. 2008/05/05(月) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. でんこ #CqXm1YYo
  4. [ 編集]

おもうままーあるがままにー

よっぽどむかついたんだねぇ・・;

子供でもいいじゃんか

無理に大人っぽくしてもめんどーだよ

キレるならキレてもいいさぁ

あたしもこの前キレて惨事あけてきました;

カニで開けたから死人いっぱいでてやったあとに後悔でした。
大人ぶってても、どっかでボロが出ます。
素で大人になれるまで、子供でいいやと思います。
  1. 2008/05/06(火) 02:12:28 |
  2. URL |
  3. はな #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

ばかwww
  1. 2008/05/07(水) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. らむ♪ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

40って大人だよねぇ。。。

でも40もキレル時は果てしなくキレルのさ♪
  1. 2008/05/07(水) 18:22:37 |
  2. URL |
  3. らぴ♪ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

うんうん
ホントに腹立つこともあるよね
でもチャットって画面の言葉だし、その思いを相手にきちんと伝えるって難しいよね
でもでも難しいけど、チャットは言葉だし、伝えられるから、言ってもいいと思うよ
思いを伝えることはいいことだと思うさぁー☆ミ
  1. 2008/05/07(水) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

子供の日です
  1. 2008/05/08(木) 03:42:26 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

LvUPおめでとございまああああすi-199

生まれた年が違うヒトと付き合ってくのは難しいですの。
でも、自分がガキの時に、年上の人になにも言われてなかったら
今の自分よりももっとクズな人間だったんだろーなって思うです!
キレて言い方アレだったかもしれんけど
人がキレるようなことしちゃったんだって解ってもらえただけで
きっとその人のためになってたと思うっすi-179

ってことで、私もガキなのでたくさん叱ってください~・3・
  1. 2008/05/09(金) 02:50:49 |
  2. URL |
  3. 世 #-
  4. [ 編集]

子供でもいいじゃん人減だもの  ききゅう
  1. 2008/05/09(金) 04:38:51 |
  2. URL |
  3. kikyu #-
  4. [ 編集]

前に、しょーsの相談にのってたとき、
けんsって、おっとな~wって、思って・・・
今回のゎ・・・もし自分が怒られたら、こわぃなぁって
思っちゃぃましたw
キレタのを子供だとゎ思わなぃけど
大人な部分と、子供っぽぃとこと、両方もってる
そこが、けんsの魅力なんだなぁ・・・って^^フフン
  1. 2008/05/09(金) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪久々に覗きにきちゃいました(;´▽`A``メイポしててムカツク事ってありますよねぇ。。。。。。けんじs普段おこらなさそうだからよっぽどですねぇ('〇';)ってかけんじs40?!@@;ラピcがぼけてるだけか・・・(ぁ
  1. 2008/05/09(金) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

天才は爆発だ!!!


起伏のない静かなケンsより起伏の激しいケンsの方がいいと思います!!


もう過去の事だから考えずに前だけ見とけばいいと思います!!


  1. 2008/05/09(金) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. 麻藻 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 被覆さん ■■
日常茶飯事、確かにそうですね。
ソレをイかに常日ごろ過ごすか。 ですかね・・・。

次に繋がればコレもまた経験ですね。



■■ ジョカ兄 ■■
HPは、あとTOPページを飾るだけですかね♪
このブログにリンクバナー貼ってるんで良かったら
見てみてください! >w<



■■ モモ ■■
怒って物事が良い方向に向かえば良いけど、
そんなワケ無いもんね・・・。

楽しく・・・! 楽しく・・・!



■■ でんこ ■■
つまり皆コドモでおkって事かな?w

なんか、バカっぽいクセに やたら励まし力のあるでんこ。

ありがとね。



■■ 華 ■■
大人でありたいってワケじゃないんだけどさ・・・。

ホラ、オレって根がマジメだから(苦笑)



■■ ラムちゃん ■■
サーセン・・・。



■■ ラピちゃん ■■
そうだね、そうだよね。
そしてラピちゃんも怒ったら怖い・・・。

でも40って誰のこと? ('p`;



■■ マリィちゃん ■■
でも、大切なのは伝え方だよね。
大事な事ホド 素直に、やさしく伝えられれば・・・。



■■ 蜜柑さん ■■
お兄さんは カワイイ子供が好きです・・・。 ;p;



■■ 世ちゃん ■■
そうなのかな?

もっとやさしく伝えられたとも思うんだけどね;

ボクも叱ってください。 (*ノェノ)
そして踏みつけて罵倒してください。 (*ノェノ)



■■ ききゅうさん ■■
ですよね! ホントに深くて良い言葉だと思います。

だから誤字するのも人減だからですもんね!(苦笑)



■■ ベグル ■■
大人っぽい部分と子供っぽい部分かぁ・・・。

ガキっぽいじゃなくて、子供心がある。
なら魅力にもなるのかな・・・?;

フ、フフン。



■■ まどりん ■■
普段はホントにストレスは無い方なんだけどね・・・。
何か自分の中でキーワードがあるっぽいのかな・・・?

40は・・・分からないや;
オ、オレって40に見える・・・? ('p`;



■■ 養命酒さん ■■
起伏ですか・・・。

確かに感情を豊かに出す人は、ある意味
素直なんだろうなぁーっと思いますね。

自分を成長させる経験値として、
今後に生かそうと思います。
  1. 2008/05/10(土) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

40とは、ラピさん自身のことでしょう^^/

写メ見たら40に見えないけどね!
  1. 2008/05/11(日) 08:25:32 |
  2. URL |
  3. 徒然なるヤス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 08:33:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ヤス兄 ■■
えー、ラピちゃんってもっと若かったでしょー ・3・

もしや精神年齢・・・? ('p`;

おっさんですかね・・・。 _ノ乙(、ン、)_



■■ 非公開コメント 様 ■■
いつも、ホントにいつも励まされます・・・。

いつも、その1つ1つの言葉が
本当に言葉を選んでくれて、
オレの気持ちを汲んでくれて、

ギリギリのトコで、いつも救われてます・・・。


あえて誰とは言いませんが、
まさかの 「 連続コメント 」 での叱咤 激励

心から感謝してます。










ヤス兄 大好きーーーーーーーー!!!! (*ノェノ)
  1. 2008/05/11(日) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/95-497f766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





