ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月16日




どもどもーw

今年も残り2週間ですか・・・!

一年がアッーーー!!!!と言う間なのは良い事なのでしょうかね

色々と身辺変化が慌ただしい一年でしたが

ゆっくりと振り返る暇すら無い師走クオリティです!



え?

クリスマス?

なにそれ食べれるの?





そうそう久々に動画を貼ろうと思うんですけど コレ・・・

元ネタは VOCALOID 『初音ミク』 のオリジナル楽曲で


  千本桜


ランキングから曲自体は知ってる人が多いと思うのですが

数々の歌い手さんが投稿してる中で

個人的なダントツNO1を見つけてしまい・・・

まあ2名の動画を合体させた合成なのですが

本当にすごいセンスと歌唱力だと感動しました。

良かったら最後まで聴いてみてください・・・w







他の歌い手さんや原曲を聴き比べると

どれほどアレンジしているのか一目瞭然です!

いやーニコニコ動画の歌い手はレベル高いなあ











 帰ってきたユルい日々



さてさて レジェンドの宴で集めたコインも交換し終わり

APが不思議な事になっていた1stキャラと

素INTにガッツリ振ってあるDB用に

Maple11_20111216230307.png

これを確保して

オレのレジェンドの宴は無事に終了しました!



狩り、クエストと忙しい日々から開放されて

本来やりたかった事がようやく手をつけれそうですね

まずはシャモス護衛!

Maple4_20111216230308.png



このグルクエでボスからドロする証票

Maple5_20111216230308.png

コレを50個集めたら ノーマルのレックス○○イヤリングが

完全なレックスの○○イヤリングに交換してもらえるので

コツコツと集めていきたかったのと



この前制作した グレイブ(片手鈍器)が粗悪だったので

標準↑を作るために

Maple7_20111216230308.png

トウキョーツアーで銀貨集め!

この2つを頑張ろうかなーってカンジですかね!





そして 待ち望んでいたユルパッチ・・・!!

クエストに追われる事が少なく比較的マイペースに遊べます><



細かい事を言うと プレミアムミニダンジョンとかあるんですけど

絶対にやっておこう! って程に興味は湧いてなくて

むしろコッチ

Maple14_20111216230339.png

Maple13_20111216235354.png


前回はスルーしてたんで

余裕のある今回は満喫してやろうじゃないかと!

実はカボチャの中の素顔はこんなカンジで

Maple15_20111216230416.png

まったく気に入っても無いテキトーなランダムでしたが

軽く遊んでみて

Maple16_20111216230416.png

どうやら今回の髪型ランダムには

いわゆる ハズレ 的扱いが無い様子。



↑は途中の状態ですが 色々と遊んで気が済んだので

再びカボチャで密封しておきました☆



そして今まではデモスレの羽に合うアバが中々見当たらなくて

被り物で隠させていたベグさま

Maple13_20111216230339.png

オレの場合カボチャは気に入ってしまったので

標準仕様にしてますが・・・

ベグさまをクマのままにさせておくワケにはいかないので

このチャンスに変身してもらいました!

Maple19_20111216230417.png

が ねじりはちまき っぽくて気に入らなかったので

やり直し

Maple23_20111216230417.png

ベグさまはコレでも良かったみたいなのですが

なんか至って普通だな~ってカンジがするので

やり直し

Maple26_20111216230417.png

すると オレ的にストライクだったのでコレに決めて

あとは肌の色を普通の色に変えれば・・・

完成っっっ!!!

Maple27_20111216230511.png

きみ、かわうぃーね↑↑!



この可愛さを自慢してやろうと

フリマ入り口に集合してみたら

Maple28_20111216230511.png

さすがマリーさん 男狙いフェロモンむき出しの

ガチアバをバシっと決めてました(



この 「かわいいw」 は、ベグさまにでは無くて

自分で自分を絶賛していたチャットです←

マジです。



んで集まってダラダラと喋ってたら

なんでだっけか

巨乳の話題になってまして・・・w



幸福の村に巨乳がいるよー!!! っと聞いて!!!!!!!

マッハ5くらいで突撃した瞬間に!!!!!!!!

Maple29_20111216230512.png

芸術的な谷間が目の前に・・・!!!!

MAPに入ると必ずこのカットインが発生するらしく

10回くらい出入りして拝んでおりました///

ちなみに胸しか見ていなかったため

マトモに顔は見てませんでした←



って流れでしばらく下ネタトークをしてると

やせい の えーりぃ が とびだして きた !

Maple31_20111216230512.png

見てみると、えーりぃは初期アバのままだったので

それじゃいかんだろうと ロイヤルランダムしてもらったら

Maple33_20111216230512.png

ねじりはちまき再来。

ーとランダム祭りで遊んでいたら

放置から戻ったリヴさんが駆けつけてきて

マリーさんの自称かわいい髪型が気に入らなかったのか

伝説ランダムを送りつけてました。

Maple38_20111216230549.png

これがですねー

マリーさん なかなか変えようとしないんですよ!!

毎度ながら可愛いアバを死守しようと必死なんですよ!!



そんなに頑張ってアバを可愛く作っても

どうせ釣れるのはお子様ばかりなのにネーwww



でも拒み続けるマリーさんに コレを教えたんですよ。

Maple37_20111216230549.png

気に入った髪型を3つまで保存できるヤツ。

このアイテムの存在を知った途端に

態度がコロッと変わって ランダムする気満々に・・・w



そんな出会い厨マリーさんへ

Maple35_20111216230549.png

Maple36_20111216230549.png

保存券をプレゼントして いざランダム!!





ーとなると ハゲたりエビフライになったり ってのが

空気を読む素晴らしい結果なんですが

Maple40_20111216230550.png

笑いの神は舞い降りてきませんでしたpq

空気読もーぜ空気をヨォ!!



そんなカンジで次のパッチまではユル~く遊べるので

いつものマイペースでいこうと思います!

スロットいきたいなースロット。

押忍番長・・・北斗・・・





     今週のベストショット

Maple8_20111216230308.png
Maple10_20111216230339.png



  1. 2011/12/16(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





