ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月9日




どもどもーw

毎週金曜日を更新日にしているのに

シレーっと一日遅れで書いてるなうですw



さすが師走。

仕事とか色々と忙しいですね!><


仕事から帰って来て~

風呂や夕飯や片付けなどを済まして~

E2期間中だから19-22時で狩りして~

レジェンドコインを全キャラ回収するのに 1時間ほどかかって~

とかってやってると すぐ寝る時間。



そんなカンジで ブログを書く時間を削ってしまいましたpq











 一段落?



そんなカンジでですね

仕事が忙しいだのリアがどうとか ってのは置いておいて!



メイポもレジェンドの宴で忙しいワケですよ!

特にE2期間はできれば無駄にせず狩りたいじゃないですか!

レベリング時間が倍変わるんですから!



で 珍しく狩りを頑張ってですね

先週の金曜日でLv136でしたっけ・・・?



そこからメイポまともにできた日が5日程度でしたけど

Maple24_20111210180458.png

Lv170になりましたーパチパチ~

E2イベントも全部終わってしまい

ここから少しペースが落ちると思いますが

とりあえず、ある程度のSPも確保しましたし

装備なんかさっぱり手をつけていないので

その辺も少しずつ向上しながら 普段の遊び方に戻ろうかと!



ずっと2PCで狩りばかりだったので

そろそろ友録の移動をお願いしていく時期かなーと思ってますw

あくまでもサブですが滞在時間が長い現状なので!



弱体化はほぼ確定なのでしょうが

それでもLv190くらいまでは育てておきます!





一日の限られたメイポ時間を狩りに使ってきたので

その他の活動がほぼ0になってましたけど

唯一 狩り意外で遊んだ 今週のギルド集会!

Maple7_20111210180500.png

最近はホンテが混んでるらしいので

カオスジャクムに突撃してみましたw



カオス実装当初は結構手こずった? 記憶があるような

今となっては楽勝ベイビーなんですが

相変わらず1名

Maple9_20111210180500.png

とにかくPC性能だけが残念なこの人は

たぶんまともに大型ボスと向き合った事が無いのでは・・・。



本体開始してから反応がずっと無く

突然死んだかと思えば

Maple11_20111210180523.png

いつの間にか墓の位置が左に移動していたり?

今年のクリスマスはサンタさんに

メイポで固まらないPCをください ってお願いしましょう!



そんなマリーさん きっと悲しんでるだろうから

固まらない何か・・・と考えて

ジャクムが終わった後にグルクエ巡回してみました!

Maple12_20111210180524.png

これなら重くないし チャットで喋りながらできる!

ちょっと喋りすぎて内容あまり覚えてませんがね←

最後のコイツだけ 記憶に残りました!

Maple13_20111210180524.png

その記憶に残った理由が

この場面が例のあのゲームにそっくりだったから・・・





mario-kuppa.jpg

これはファミコン版のスーパーマリオですけど

絶対に意識してますよね!!!?

そっくり過ぎですってw



あとはルクエでのんびり過ごしましたね!

BGMがほんと癒されます・・・///

Maple20_20111210180525.png

このぬいぐるみが可愛いって興奮してましたw

でも昔の少し面倒臭いくらいの内容が良かったかなあw

今の仕様だと物足りないような!



次回もきっとマリーさん固まるだろうからなあ

何か斬新な企画でも考えてみるかのう・・・?




何はともあれ!

レジェンドの宴も落ち着いたので

来週からは レベリング意外の遊ぶ余裕ができそうで

楽しみですね! 遊ぶぞーw





     今週のベストショット

Maple15_20111210180533.png



  1. 2011/12/09(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





